ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
ぶいこん★!
またまたお久しぶりですこんにちわわわ!

いま代々木に向かっております(o゚v゚o)!
待ち合わせ遅刻してます!(ぇ)ごめんふじた!

今日2度寝しちゃったんだよね。
1回おかんに「岡田が!岡田がぁぁぁ!」って起こされて。笑
しょっくで2度寝です。
うそです。眠かっただけです(こら)

相合傘デートにきゅん(*´∀`)!想像するだけでほっこりするわー。
意外とマイナスな感情抱いてないわたしです。
前のわたしだったら泣きながら寝込んでたよきっと。笑
大人の階段登ったな!(ぇ)

ブイコン模様もチラッと見れた(o´v`)♪
早く見たい見たい!
剛くんソロコンも行きたいなぁ★
いつか剛准でライブしてほしい。ツアタイはぜひ「ありよしさん」で(ぇ)

いまViBES聞きながらこれ書いてます。
やっぱりV6っていいな、って思う今日このごろ。
V6に染まる今日このごろ。

とか言いつつ明日はエイトコン行くけどね(・ω・)笑

とりあえず今日のブイコン楽しんできます(。・ω・。)♪゚+
V6 / 11:17 / comments(1) / -
アーチェリーおかだ。
昨日のいいともやーばーすー(゜∀゜)!!!!
バイトあったから芸人のギャラのとこから見たけども!
准チャンたむけんと夢の共演してるー!
29日の2部で准チャン「ちゃー」ってやってたんだよ!
しかもイノッチへのお祝いメッセージとして。笑

あのコーナーの准チャンにこにこしてたなーぁ★
とくに「ちゃー」ね。コンサート思い出したのかな。笑
ほんとにお笑いすきなんだね(o´∀`o)

アーチェリーもかっこよかったー!期待を裏切らない感じで!
でもそこは坂口サン見習おうぜ!(何様)
客席近くて若干困り気味なのがかわいーい(*´▽`)★
イノッチの話題に丁寧に対応してるあたりがいとしす。笑
あー、岡田准一と結婚したい!(・・・)


あ、そういえばバイトで添削してたら
中学生に真顔で「先生ジャニヲタ?」って聞かれました。爆

へいせいが好きな子が居てちょっと喋ってたのね。
あたしは普通に会話してるつもりだったんだけど、
一般人にしては「先生いろいろ知りすぎてる」って言われた。笑
今思えば「ドーム行くの?」とか「CD買うの?」とか・・・これ完全にヲタトークだ。笑

実際だいぶ濃いジャニヲタですが、そこは「ヲタじゃねぇよ!」と無駄に否定(ぇ)
いや、周りに普通にセンパイとか居たからさ。笑
でも高木知ってる時点でジャニヲタだってさ(・∀・)アハハ


さてさて今日はまだ家だったり。2度寝しました。
2限サボりますごめんなさい。
後期で初のサボりだお!(いばるな)
3限から出るから、あとちょっとしたら家出ます!


えいとサン遅くなってしまいましたが
47都道府県、完全制覇おめでとうございます!
やり遂げてしまったね。すごいしか言えない自分が情けないです。

ついに沖縄は気まずいコンビがちゅーしたらしいね!
小さな恋のうた聴きたかったなぁ★
想像以上に『しげる松崎』なすばチャンにびっくりしました。笑

今回のツアーは、個人的にもすごく思い入れの深いものになったので
またじっくり振り返らせてください★埼玉のレポもあげなきゃだしね!笑
ブイの29日レポも地味に作ってるので
待ってる方なんていないと思うけど、気長に待っててください。笑

コメレスはまたのちほど!ではまた!
V6 / 10:07 / comments(1) / -
いのっちおめでと(o´∀`o)☆゚+
いま帰り道です!更新せずにはいられない!
大興奮です!えきさいとです!笑

いのっち結婚おめでとぉぉぉぉぉぉ(*´∀`)★

ふじこから「イノなき見て!」と言われ
何事かと思いきや・・・

けけけけ結婚!!!!
電車で思わず叫びそうになった(やめて)

ついに結婚なさるのですね!めでたいめでたい★


明日のワイドショー見なきゃ!
てゆうか明日コンサートじゃんあたし!笑
よし!次はあたしたちが結婚よ准チャン★(・・・)

とりあえずここまで!
時間あったらまたあとできます!
ではまた!(゚レ゚)ドロン!
V6 / 23:27 / comments(0) / -
ひゃっほーいヽ(o´▽`o)ノ☆゚+。:゚*。
ごうくんが・・・!!

ごうくんが・・・!!!!

ごうくんが・・・!!!!!!



今度から准くんって呼ぶっ(*´∀`)♪(支離滅裂)
V6 / 20:20 / comments(2) / -
もりたもりた。
*゚:。+HAPPY BIRTHDAY+。:゚*
        GO MORITA!!


遅くなっちゃったけど剛ツンお誕生日おめでとー!!
いつまでもやんちゃな所とか、実はすごーく優しい所とか大好きです☆゚+
コンサートとか気付くと目で追ってます。だってかっこいいんだもーん(o´∀`o)笑
今年もウヒャヒャって笑っててください。
あ、じゅんいちくんともっと仲良くしてあげてください。笑




さてさてお久しぶりですね(o゚∀゚o)★
相変わらずグータラな生活送ってます。

この1週間は

・学校帰りにカラオケ。モー娘&アニソンで予想外の盛り上がり。笑
・卒業DVDにちゃっかり出演(with えっチャン&バーチャン)
・課題が終わらない・・・!!!!
・コリン&バーチャン&りなとボーリング。F4に成りきる(@写真日記)
・パートのセンパイとご飯。食べ過ぎて無言になる(ぇ)

こんな感じだった(・∀・)楽しかったお♪♯♭


昨日テレビジョンとオリコン買った!!

テレビジョン神様だよよよよよ(*´∀`)☆゚+。:゚*。
表紙からしてもう最高。エイトが珍しく爽やかだよーぅ!!(ぇ)
いつのまにこんな男前グループになっちまったんだ!!!!

たちょの髪型あたし的にはかなりヒットなんですが(・∀・)!!
ふわふわくりくり大好きです、うん。

すばチャンの髪型かっこよーす!!またマルコマルカ着てるし!!
章チャンと絡みすぎてて萌える(o´∀`o)ハァーン
フォトギャラリーのマルチャンにドキッとした。かっこいーい★

横ちょの坊主姿が最近可愛くてしょうがない(*´ω`)笑
亮チャンは相変わらず男前だし!!表紙かわいーい★
ヒナチャン最近キテるよ!!やっかし短髪が良いよ!!

いやー、レモンが良い仕事してくれた!!笑

オリコンは見た瞬間レジ行った(・∀・)ヒャッホーイ
なんだあの和やかな雰囲気は!!間に挟まれたいんだけども!!(・・・)
章チャンもマルコマルカ着てるーぅ(o゚∀゚o)★
あのシャンデリア柄欲しいんだよー。でも高いんだよー(貧乏)

2人でおもろかっこいいを否定しまくってるとこがかわいい。笑
MCどんだけ命がけなんだよ。笑
見てる方はいつも笑わせてもらってますけども(o´∀`o)アハハ




今日のときおクンかわゆすだったな(*´ω`)
襲われたと勘違いしてる辺りが良いゎーぁ。笑

レコメンえっチャン聞いてるかな??あ、この質問自体無駄??笑
早くインフルエンザ治してねー!!!!

十六茶のキンキかわいーい(o´∀`o)♪でも十六茶ニガテなんだあたし(ぇ)
あ、UFOのCMいつからやるん??
焼きそばは大好きだからいっぱい食べるお(o゚∀゚o)♪笑


コリンごめん!!真剣に父上様観ちゃってた!!笑
明日また電話しますー!!
V6 / 23:07 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー