ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
エイト筋が痛い。
おはようございまーす。
やばい、また遅刻しそうだ(゚д゚)
まぁなんとかなる★!

いやーぁ、昨日の横アリラストめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
唄って踊って叫んで跳んで&@$%☆!みたいな(ぇ)

砂川さんだったり下ネタ出たりパーマン歌ったりヒナちゃん頑張ってたり。
軽くレポ書きまーすたぶん。笑
すばチャンが「今回破格やぞ!同じ値段なのに!」って
言ってたように、盛りだくさんなライブでした(*´∀`*)

今回も最高なライブありがとう★!
まだまだツアー続きますが、最後までワッハッハーなライブにしちゃってください!

えっチャン!今回もかなりお世話になってしまいました(o´v`)♪
ラスクとマドレーヌおいしかったです!さんくす!笑


今日は学校なのです。
昨日までの島根のスローライフが抜けてなくて正直しんどいです。笑
しかも筋肉痛です。昨日はしゃぎすぎたぁあぁぁ。

でもがんばる★!いってきまーすヽ(o´▽`)ノ!
コンサート&舞台 / 08:13 / comments(0) / -
かもしれん。
パピコがやばい。

パピコがやばい。

パピコがやばぁぁぁぁぁい( ゚д゚)!!!!

准くんがかわゆすぎる(*´Д`*)
最後とかなんなのさ!
ぷぅー(゚ε゚)とかしちゃってさ!
最高にツボです。かわいーい(o´v`)
久しぶりにギャーン(o´Д`o)てなりました。
めざまし見てればやるから録画しよう♪♯♭


チャットモンチーのライブ行ってきたよー★!
行って良かったー。たくさんパワーをいただきました。

最初アリーナの後ろから出てきてステージに向かってくんだけど、
すぐ近くを通ってくれました(o゚v゚o)☆゚+まさかの演出に大興奮でした!

えっチャン可愛いしあっこチャンかっこいいしクミコンお母さんだし!笑
あの3人の空気感が好きだ(*´∀`*)和みます。
曲も好きなのをたくさんやってくれて嬉しかったなぁ♪♪

今年もまたいろいろライブ出てくれるみたい(o´v`)
またお金貯めて行くお★!

こんな早朝に起きてるのは珍しいわたし。
今日はこれから島根行ってきます!
JALの作業員さんを探して亮チャンだと思い込み、
ニヤニヤしてみようと思います(やめなさい)

続きはリカーナにコメレス★!
続きを読む >>
コンサート&舞台 / 07:14 / comments(2) / -
IZOはいい香りでした。
さっき2度寝したら夢見た。岡田家で准くんとお昼寝してた。爆

たぶんおしゃれイズムの見すぎなんだよね。
自宅公開を見すぎなんだよね。笑
高画質で録画してかれこれ10回は見てる気がします。
だってかわゆいんだもーん(*´∀`*)ハフー

あ、そういえばおしゃれイズムで面白い事実が発覚したんです。
准チャン「カズオとヨシエの息子」って言ってたじゃん?
うちのとーちゃんもカズオなんだな★!笑

・・・腹違いの兄弟だったらどうしよう(゚Д゚)!(末期)

なんか改めて岡田准一が好きだと思ったよ。
あの変なところが大好きだよ(ぇ)
マジメに電話番号聞かれても喜んで教えますけども(o´v`)ノ笑
あとでもう1回見ちゃおー。


さあさあ!昨日剛くんの舞台行ってきましたよ★!
いやーすごいです!森田剛ってお方はすごいです!

わたしほんとに歴史がダメなので
途中「んぅ(゚〜。)?」ってなったりしましたが、笑
そんなわたしでもとっても楽しめました!泣いてしまいました!

まだまだ公演は続くので内容については触れないようにします。
というか、歴史苦手なヤツが内容を語っちゃいけないと思うわけで。笑
でもこれはちょっとネタバレになってしまうのかな・・・?
何も知りたくない方はここだけ飛ばして読んでください。笑
途中で以蔵が客席を走る場面があるんです。
うちらの目の前を以蔵さんが通って行かれたのです(o゚∀゚o)ヒャー
ビューン!って風がきたよよよよ・・・!いい香りがした気がするよよよ・・・!

役者さんが個性的な人ばっかりで本当にすてきでした!
舞台って思わぬアドリブがあったりするから面白い★
あとは剛くんの役、苗字が岡田だから無駄にドキッとしました(ぇ)
えりかチャンもとってもかわいかったです(o´∀`o)
ふじこチャン誘ってくれてほんとにありがとうございましたぁぁぁ★!

舞台の前にこのまえシュランに出てた、ぼたんのとんこつラーメン食べに行った♪!
准チャンが臭いって言ってた理由が痛いほどわかりました。
うちら青山劇場に行っても、まだとんこつ臭かった気がするんです。笑
あと「唇がギャルみたいになっちゃう」ってのもわかった。笑
でもめっちゃおいしかった(o゚v゚o)!とんこつさいこう!


さてさて!今日は午後からまたまたふじこ氏に会います。
そしてまたまた陰日向を観ます。笑
夜はそのままTGOPパーティーだい★!楽しみ楽しみ!
コンサート&舞台 / 10:31 / comments(0) / -
かんじゃにえいと。
「内頑張ってました!だからおれらも頑張ります!」

亮チャン昨日プレゾン行ったんだって。
このことばを聞いて
気付いたら泣いてる自分がいました。

いまみんなが確実に前に進んでる。
いつかそれぞれが合わさって
大きな大きな1本の道になる日がくると信じてます。



・・・なんてクサイことばを書いてしまいました。かゆいかゆい。笑

さてさて今日はエイトコン埼玉1部に参戦してきたわけですが。
そんな亮チャンにすてきなプレゼントを頂いてしまいました。
もうどうしたらいい?





こっち飛んでくるなーぁ。

いや、もしかして。

いけるかも。


両手を出してみたら取れてしまいました。
取れた瞬間「・・・ぇ・・・ぇ・・・えぇえぇぇぇえぇえぇぇ(゜Д゜)!!!!」
手の震えがとまらない。笑

ありがとう亮チャン!ありがとう我が地元!笑


しかもそれだけで終わらなかったんよ。
アンコールのときたちょの色紙も飛んできたの。

でも人間あれですね、欲張っちゃだめですね。

うちわとペンライト両手に持ちながら取ろうとしたら
転倒しました、突きゆびしました、アザできました(どんだけ)

一瞬色紙に触れたから、もういける!と思った自分が甘かった。笑
結局すぐ前の方がゲッツなさってたので写真取らせていただきました★

それがこれ↓



saitamaって書いてあるーう(o´∀`o)☆゚+


あたしもうこの先の運を使い果たしちゃった気がするよ。

今ごろ亮チャン&たちょで

亮「そういえば今日の1部に変な子おったゎ」
忠「え、どんなこ?」
亮「おれが投げたボール取ったくせにこっち見ないでボール見つめてポカーンなってた」
忠「嬉しすぎて放心状態だったんちゃう?」
亮「たぶんおまえのファンやで。きみどりの浴衣着とったから」
忠「きみどりの浴衣・・・・あ、それおれも見た!」
亮「ほんまか!あの後ろのほうにおったやつやで?」
忠「そうそう!おれが投げた色紙取ろうとしてズッコケてた」
亮「・・・・・・あほやな」
忠「・・・・・・あほやね」

なんて会話が繰り広げられてることを願っております(帰れ)
ちなみにこの妄想、えっチャンは既に知ってるっていう。笑


今日エイトの口から「埼玉」って出てくるたびに
きゃーきゃーしました。

しあわせすぎました。

チケを譲ってくれたみっチャン、
一緒に入ってくれたえっチャン、
グッズでお世話になったリカーナ&まよチャン、
テンションまっくすのあたしに笑顔で接してくれたETセンパイ&cocoroサン、笑
一緒に間違いない空間を作ってくれたeighter、

そしてなによりたくさんのしあわせをくれたかんじゃにえいと!!!!!!!!

みんなありがとうございました★レポがんばって書きます(o・v・o)!


今日はとりあえずここでばいばい!
またコンのことは詳しく書きます!コメレスあとで伺いますー★
コンサート&舞台 / 21:45 / comments(0) / -
歌は全然なんだ!
けーちゃんかっこいい(o´∀`o)

けーちゃんかっこいい(*´▽`)

けーちゃんかっこいい(*´Д`*)



うん、かっこいんだよとにかく(どうした)
てなわけで昨日えっチャンと行ってきましたハイスクールミュージカル★

青山劇場が思ったより狭くてビックリした。
立ち見だったんだけど全然問題なし★観やすかったです。

もう3回目のえっチャン的には昨日が1番面白かったらしい。
確かにめちゃくちゃ笑ったもん。アドリブとかさいこーだった★
山崎くん大好きだよほんとに。おともだちになってください(ぇ)

あとは「とうさん・・・コケたな。」だな。
アドリブっていうかハプニングだったんだけどちょー笑った!!

トロイとお父さんの真面目なシーンの最後で
お父さん階段で軽くつまづいたんだけどそのままハケてっちゃったの。

明らかにトロイが困ってるのがおかしくっておかしくって。お客さんもクスクス笑ってるし。笑
あのときはトロイじゃなくて素の慶チャンに戻ってた気がする。笑


ミュージカル自体もすごく面白かったです。
話の内容だったり、セットだったり、キャストだったり、
あのキラキラしてカラフルな雰囲気が気にいってしまいました(o´▽`o)

純粋に楽しめた!!気付いたらかなり惹きこまれてる自分が居ました。
ライブ以外でこんな感覚になるの久しぶりだよ。

あー、これもしかしてあたしハマっちゃったんかな??
このままハイスクールヲタクになってゆく気がしてならない。笑

そもそもミュージカルが好きなのかもしんないな★
出演者の皆さんが全身フルに使ってキラキラして歌ったり踊ったりしてるの観てると
なんかこっちまで楽しくなっちゃう(*´∀`)☆゚+

これをいいきっかけに1度思いっきりハマってみようかな!!
とりあえず今度DVD借りて観て見ようと思う★

そしてえっチャンが慶チャン大好きな理由がわかった気がするよ(o゚∀゚o)
観終わってから「あたし慶チャン身近に居たら確実に好きになる」とか
真顔で連呼してたからねあたし(どんだけ)
あんなセンパイが大学に居たりとかしたら確実にホレてます。笑

なんか仕草が全てかっこいいんだよね。あと優しげなオーラが漂いまくってるよね。
最後の投げちゅーにはやられた(*´∀`)アハハン


慶チャンにメロメロになったあとは、遅めのお昼ゴハン食べてカラオケに!
大脱走全部歌っちゃったー☆゚+

なぜか2人なのに部屋が団体用のめっちゃ広いとこだったの。
これは踊り狂うしかないって思って2人で軽くコンサート状態。
WONDER BOYとかやばす!横ちょやばす!たのしめす!笑


カラオケ出て特にすることがなかったから自然の流れで本屋に。
なぜうちらはすぐ本屋に行きたがるんだろう(・∀・)??笑>えっチャン

ポポロでそれぞれ自分の旦那の浴衣姿にヒイヒイするうちら。笑
おーくら、あれはあかんて。
なぜ髪が濡れているんだ(o´∀`o)!!笑

あのピアスがまたもう・・・@#&%¥★$!!(壊)


散々ヒイヒイしたあと、渋谷はもういいか!ってことで大宮戻って軽く買い物★
やっかし地元が1番だよ。落ち着く。笑
ローリーズでバッグ買うって言ってたくせに
なぜか最終的には普通に服買ってた(いつもの流れ)
えっチャン振り回して申し訳なかったです!!

というわけで昨日はすてきな1日を過ごせました☆゚+えっチャンありがとねー!!



そんでもって今日からまた学校。
月曜の1限に必修なんか入れるんじゃねーよ!笑

どうしよう、統計学わかんないよー。
でも単位落としたらシャレになんないからがんばるお!

最近トモダチの輪が広がってきて楽しくなってきた★
キャンパスで偶然会って「おー!今から授業?じゃあまたね!」的な会話に
ひそかに憧れてたからさ(´▽`)笑
人数やたら多い学校だから全然会わない人もいるけど。笑


そうそう、会わない人で思い出したんだけど
このまえ最近全然会ってない人から「好きな人居ないの?」ってメールがきて
「かっこいいなーって思う人は居るけど」的なこと言ったら

「その人好きになる前にオレのこと好きになっちゃえ!笑」って返って来ました。

・・・お前にそんなこと言われてもときめかねーよ、って思いました(最悪)
いくら冗談とはいえ素で引いてしまった。ありえないありえない。
だってこの人全然話が噛みあわないんだもん。なんか一方通行なんだもん。笑


これもし慶チャンに言われてたらエンドレスでキュンキュンしちゃうのにな☆゚+。:゚*。(ぇ)
そんなわけで今日もあいかわらず妄想族でした!ばいばい!笑
コンサート&舞台 / 23:16 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー