ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
全員集合∞!
とくばんに全員集合してなかった件。ヒナチャン居なーいじゃーん。笑
いやしかし、あの短さにワッハッハーです。
クリスさんの方が確実に長く映ってたんではないかと。笑
でもUFO踊るみんなかわゆすだったな(´▽`)゚+
踊りきれてないよこちょがすてきー。笑

ワッハッハー歌ってるエイトが好きだ(*´v`*)♪
うーん、最近やたら渋谷&錦戸ペアが仲良しすぎる気がする。笑

今回のツアータイトルいいね(o゚v゚o)!楽しみすぎて最近ニヤニヤしちゃうの。笑
あ!やっとCD買った★!とりあえずコンサートまで聴きまくろうと思います。
『誰よりキミが好きだから』が想像以上に"THE歌謡曲"だった。笑
『BJ』がライブでどう出てくるか楽しみ(*゚∀゚)!

お!なんかすごいエイトの話してる!笑


さてさて。最近は映画観に行ったり、バイトしたり。
映画はドラえもん観に行ったの★!
小学生だらけでまいったまいった。笑
でもやっかしいいね、ドラえもん(o´v`)♪
この歳になってまさかの号泣でした。自分でもびっくり。
大人もぜひ観てほしいです。何かを感じるはず!

バイトはX-JAPANのライブ!さっきまで行ってたの!
いやー、昨日大変だったよー(´へ`)
開演2時間半も押しちゃって大パニックですよ。
開場時間すぎてもずーっとリハやってたんだよね。
ここまで遅れるのも珍しいって言ってた。
おかげでバイトのスケジュールめちゃくちゃだったのです。笑

そんで今日は公演自体やるかわからないって最初に言われて(・∀・)オッツ
なんとかお仕事はあったのでよかったです。笑

明日はいろいろ用事がブッキングーググー!
アホなわたしがうまくやりきれるのか・・・不安。笑
まあなんとかなるさ★!
関ジャニ∞ / 21:24 / comments(0) / -
おおおおおおくら・・・!
え、ちょっと待ってくれ。


しょっくにおーくら?

しょっくにおーくら?

しょっくにおーくら?


ぎゃぎゃーん(o´Д`o)★!

1月と2月、大学生は春休みなんだよね?
わたし大学生だよね?


・・・今年の春休みはおーくら祭だな。かーにばる!笑



とりあえずこの興奮を書きたかったので失礼します。笑


えっチャン毎度毎度すみません!またメールするです!
えっチャンも一緒にしょっく受けようぜ★!笑
関ジャニ∞ / 00:20 / comments(0) / -
いっつまいそうる!
あたし大倉忠義とエロスな関係らしいです、こんばんは(ぇ)
噂の『相関図ジェネレータ』やってみたら衝撃的な結果がでました。

岡田准一とあたしは『同志』らしい。
おー!いいじゃん!と思った矢先でしたね。
大倉忠義とあたし・・・

『肉体関係』

(・∀・)アッハッハ
おーくらとそんな関係になれるんなら本望だ!爆

あと笑えたのはよこちょ。SとMの関係だった。笑
皆様もぜひやってみてください。おもしろいから。


さてさてここ何日かいろいろ放送されてましたが!
フレパのおーくらは期待どおり(*´∀`)★笑
あの残念なポジジョンなおーくらが好きです。
ウォールクラッシュとかね。もうだいすきすぎる。笑
でもクイズは強かったねー!
最初のV6の問題、思わずあたしもやってしまった(やめて)
いやでもキャンキャン読んでるとかどーなの。
全問正解しちゃうとかどーなの(・∀・)アハハ
そんなおーくらに美容院で遭遇したいもんだ。笑

そのあとのヘイはもう笑いすぎて疲れた。
ブラマヨぐっじょぶ!楽屋ぐっじょぶ!
錦戸サンが病んでるんじゃないかと心配で仕方ありません。笑
丸チャンの「求めない」にはほんとに笑った。
エイトって本読むひと多いよねー。あたしも見習いたいもんだ!
通学で往復4時間もあるのに音楽聴きながら寝てばっかだもん。笑
よこちょTSUTAYAとかビックカメラとか等身大の若者じゃん。笑

あとなんかあったっけ?またあとで見よ(゜∀゜)!
鉄腕DASHもまだちょっとしかみてないんだー。


なんか今週1週間が長いよーぅ(´ェ`)
前回のエントリーから今日まで
・ラジオ試し録り
・えっチャン&フジコの原宿ツアーに飛び入り参加
・ドーナツをひたすら製造
・地元のお店でジェリービーンズ大人買い
・DASHチラ見
・祝日なのに授業な月曜日
・フレパのおーくらにぎゃーん!
・ヘイが面白すぎて酸欠
・おばぁチャンを迎えに羽田へ
・いとこの振袖着てみる(若干袖が短かった)
こんな生活送ってました。あはは。


あー、なんか打つのめんどくさくなってきた(こら)
そういえば昨日むちゃブリ若干時間ズレてたよね?
ちゃんと撮れてたかチェックせねば。

明日も学校だー。でも2限しかないからラクチンだ★
とりあえず金曜日の歌姫までがんばるお!
関ジャニ∞ / 21:47 / comments(0) / -
男前が生まれた日(・_・)
すばチャンお誕生日おめでとーう
エイトも記念日だね!めでたいめでたい♪♪

すばチャンには尊敬とか憧れとか、そんな想いがあります。
すばチャンのおかげでもっと音楽が好きになりました。
あなたの生きかた、かっこよすぎます。
黙っていってもなぜか光ってる。なんでー?笑

そしてたまに見せるかわいらしい姿にぎゃーん!ってなります(o´Д`o)
すばチャン、だいすきです。
たぶん8時だJのころからだいすきです。笑
あぶない放課後のすばチャンに完全にホレてました(・_・)アイラブユー!

いつまでもすばチャンは『渋谷すばる』であってください。
すばチャンにとってすてきな1年になりますように!


えいとサンはついに沖縄ですか!
もう最後の県なんだねー。今日はどうだったんかな♪?
パワー爆発させて大変なことになってるんじゃないでしょうか(o゚∀゚o)?
すばチャンバースデー祝ったかな?
えいともえいたーも思いっきりはっちゃけてほしいです★

なんか話題あったっけなーぁ。
あたし見事にレコメンもザワイドも見逃してます。あはは。
新曲も聴けてません。あはは。
とりあえず半パン姿は見たけども・・・あれ事務所的に大丈夫なん?笑

あ!フレパにおーくら出るのがたのしみです★
思いっきり活躍するか思いっきり足引っぱるかだよね(ぇ)
絶対かわゆす&かっこよすなことになりますがな(o´∀`o)アハーン
・・・えっチャン観覧行きませんか?笑
はなまるとかチューボーとかにも出てくれないかなーぁ♪♯♭


さてさて昨日から授業が始まってしまいました(´へ`)!
授業はしんどかったけど、クラスの子にひさしぶりに会えたのが嬉しかった★
みんな実家帰っちゃったりしてたから遊べなかったっていう。
うん、あいかわらずでした。笑

サークル行こうと思ってたんだけどなんか体がダルくて休んでしまった。
途中まで同クラのゆうこ氏(@ぴろき)と帰宅。
本屋に寄って仲良く『ほんまに関ジャニ∞』購入。笑
「腹減ったー」ってことでモスでばんごはん。
ダルくても食欲あるってどーなの(・∀・)笑

今日も1日どーにかなっちゃうんじゃないかってくらいダラけてました(ぇ)
今さら夏休みの疲れがキテる気がします。笑
明日はオカンと軽く遊ぶかも。課題もやらなきゃです。
もう学校始まってるのにまだ夏休みの課題終わってません。笑

あぁぁあぁあぁまたすぐ学校だよーう(´Д`)
でも来週末はブイコンだしがんばる!ばんがる!(懐)
関ジャニ∞ / 23:35 / comments(1) / -
出会えたことがうれしくて。
こんにちわんつー!

あー暑い。あつい。HOT!(ぇ)
クーラー付けたはずなのに汗だくなんだけども(よこちょ並み)

あぁ、ドームのレポ今すぐにでも出したいけど
今からあたしサークル合宿で日光行かなきゃいけないんよ(・∀・)ポーン

あんまり行きたくないんだけどなーぁ(小声)
でも思いっきり楽しんできます★

そうそう、今日気付いたんだけど
足が見事にサンダルの形に日焼けしてた。ドームってすげー。笑


とりあえずドームは楽しすぎました。
笑いすぎました。泣きすぎました。叫びすぎました。
やっかしえいと さ い こ う !!

今回は改めてえいたーってすげぇ!って思った。
ライブ前、ライブ中、ライブ後。
あの絆の強さははんぱない。だいすきです。


さてさて続きはひとりごと。では日光行ってきます。笑
続きを読む >>
関ジャニ∞ / 10:47 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー