ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
クラスマスイブ。
クリスマスは大倉と過ごします。

いや、だってほら『家族』だから(´∀`)★(末期)



昨日はブラバンのクリスマスコンサート行ってきた!!
コンサートって言っても公園の広場でズンチャチャするだけなんだけどね(・∀・)アハハ
結構ヒト集まってくれて自分演奏しないのになんだか嬉しくなった。笑

みんなすごーく頑張ってた★上手いとか下手とかは置いといて(ぇ)
やっぱり音楽って良いなぁ。みんなが羨ましくなっちゃった。
これからの発展に期待します(*´▽`)♪
2年生にクッキー頂いた☆゚+。゚*。あ、まだ食べてない・・・!!笑


コンサートが1時頃に終わったから
あすか&みっチャン&フジコ(@森田)&トミチャン(@手越)の5人でカラオケ行った★

最近カラオケ行きすぎだと思うんだよね。今月たぶんあともう1回行くし。笑
歌ヘタクソなのにカラオケ好きとかどーなのよ(・∀・)オヨヨ
良いんだよ、カラオケは楽しければ!!!!(ヤケクソ)

ミソスープ&カンフーがまだ入ってなくてテンション下がった(´へ`)スーン
その割には4時間歌い続けましたけども。笑

あとここでみっチャンの歌声が萌え系であることが発覚!!
みっチャンが大塚愛とか歌うたび「萌えー(o´∀`o)」連発。笑
初めてこのメンバーで行ったけどめちゃくちゃ楽しかった★


みんなとバイバイしたあとあすかチャンと少しおしゃべり。
成り行きで話が盛り上がってしまうのはなんでだろうね(・∀・)笑
あすかには結構何でも話せてしまうん(´▽`)♪


あすかともバイバイして家路へ。バスでオカンからメールが。

『今日の晩ご飯はすき焼きー。会費1000円ね』

え、会費払うの(・∀・)??
我が家ですき焼き=ビッグイベントだからしょうがない。笑
お肉うーまーすー!!!!一足早いクリスマスパーティ状態だったお★

我が家が庶民で良かったなぁって思う(ぇ)
すき焼きはたまに食べるから良いんだよね☆゚+。゚*。
「卵2個目から追加料金ね」とかどんだけ・・・!!笑

あぁしあわせ(o´∀`o)♪



今日はこれから横浜に向かいます。滝翼コン!!
謙虚にしゃしゃってくる・・・!!(ぇ)
部活 / 12:06 / comments(1) / -
最高で最強の…
こんばんワンツー★
なんだか気分がポカーンとしてるともサンですけどもー。
お久しぶりですね(o´∀`o)

ここ何日かの出来事を。
合宿明けから一昨日までは小さいホールを借りて練習してたよー。
あんなに練習したの始めてかも。笑
家帰ったらお風呂も入らずバタンキュー★(古)
そしたらカゼひいてクシャミ連発(´Д`)ハックショーン
頭ボーッとしちゃって楽譜に音符がいっぱい見えた(危険)
大会前日の夜はみんなにお守り作ったり
スカ☆J観たりベリベス聴いたり(待て)
気付いたら寝てた。笑

というワケで昨日大会だったんですけども…
銀賞でした。
県大会には進めなかったよー。
確かに残念だったけど後悔はしてない!!
何より楽しく演奏できたのが1番嬉しい(´▽`)
始まる前めちゃくちゃ緊張してたんだけど
演奏中先生が笑ってくれたんだ。
それ見たら良い意味で緊張解けた★
なんだかんだ言って先生って優しいよね。笑>ブラバンの皆様
審査結果発表されたとき銀賞って言う結果よりも
「今日で終わっちゃうんだ」って思いで泣いちゃった。
帰りに1年生が「センパイが居なくなるのがイヤなんですー!!」って
大泣きしてくれたもんだからウチも鼻水垂らしてまた号泣だよ(ノД`。)゚。
おかげ様で今日は顔パンパン。笑

今日は引退式だったよ。
引退式って言ってもみんなでピザとケーキ食べたりしただけだけど。笑
途中3年生から一言ずつってのがあったんだけど
みんな泣きすぎて何喋ってるのかわかんなかったってば★(オマエもな)
そのあとは3年だけで演奏したりみんなで写真撮ったりした。
はなチャン写真あげるねー(´∀`)ノ☆笑
すごーくステキなプレゼントもらったから
後で写真日記のほうに載せるッ♪♯♭

ここまで本当にアッという間だった。
ついこの間「また3年間吹奏楽やるのかー」って
思ってた気がするもん。
実は吹奏楽続けるのがイヤだった。笑
でも今は続けて良かったって本当に思う。
改めて音楽って楽しいって感じる。
部活でいろんなものもらった(*´▽`*)
すごーく濃い時間だった。
カルピスの原液みたいな感じにトロントロン(意味プ)
たぶん部活のみんなとは家族よりも長い時間一緒に居た。
それってすごいことだよね。なかなか出来ることじゃないよ。
ここまでやってこれたのも
そんなみんなのお陰★
もちろん先生、センパイ、親にも感謝感謝です。
本当にみんなありがとー!!
また遊びに行かせて頂きます(*´艸`)ウフフ
ウチらは終わってもまだまだ大会は全国まで続くんだよー。
県大に進んだ学校にはぜひ頑張って欲しい★
吹奏楽やっててこのブログ見てくれてる方っているのかな??
ウチらの分まで頑張ってくれー!!

っというワケで明日から2週間夏休み(o゚∀゚o)ワーイ
早速明日アタイは代々木に飛んでゆきます(ヲタ健在)
ブイコン代々木オーラスのチケをダメモトで探してみるよ。笑
オカダに会いたいよーぅ(´Д`)!!
どっちにしろFチャンが取ってくれた名古屋チケを渡しに行って
グッズ買いにいく予定ですので、
おヒマでワタシと絡んでくださる物好きの方
いらっしゃいましたら連絡ください(説明長いし絶対居ないって/笑)
古着屋さんも見に行きたいな(*゚∀゚*)
大会の練習してる間にブイロクもエイトも始まっちゃいましたねー。
サマスペには行けないけど遠い埼玉から応援しております!!
ブイロクは明日会えるもんね♪(ぇ)

さっきナイナイサイズ観た★
オカダクン、コンサートデハモットカミノケナガイデスカ??(カムバック食わず嫌いヘア)
岡村サンにつっこまれてオドオドしちゃうアナタが好きです。
付ーきーあおうぜー♪♪(僕の告白/ぇ)
あいかわらずコンビニ好きなんだね。笑
お茶漬け納豆美味しそう!!(←納豆信者)
やっかし関西のヒトと喋ってると関西弁出てくるね(*´艸`)アハン
ゲド早く観たいよー!!

ではではお風呂に入ってきます★
またね(´ε`)ノ゛



コメレス>>>みきティ
コメント&昨日はありがとチャン♪
結果は残念だったけど良い演奏できたって思うよ★
大学生になっても音楽とは繋がってたい(´▽`)
これから勉強もっと大変になると思うけど
お互い頑張っていきまっしょい!!
みきテイに比べたらウチなんか全然頑張ってないけどね。
きっと増田カルロスも応援してるよ。笑
また遊びにきてねー☆彡
部活 / 21:54 / comments(2) / -
みんなで溶けちゃおう!!
こんばんワンツー★
自分はやられキャラだと確信したともチャンだよ(ぇ)
今日から∞月だ(o´∀`o)


合宿終わったよー!!
帰りのバスでお菓子食べ過ぎてお腹裂けそう(ぇ)
いやいや、濃い5日間だった!!
朝の8時半から夜の11時半までドンドコドンドコですよ。
さすがに11時過ぎると眠くなってくるんよ。
昨日は部屋帰ってから5秒で記憶が飛んだ(真実)
フッと気付いたら1&2年生が5、6人居て笑ってました(゚Д゚)オヨヨ
どうやらウチの寝相が面白かったらしく
同室のTチャン&Aチャンがみんなを連れてきたらしい。笑
写真まで撮られてた(´▽`)アハハ

パーカス専門の先生にいろいろアドバイス頂きました★
だいぶ楽に叩けるようになった気がする!!
でもまだまだ練習しなきゃです。
昨日の夜はバーベキューと花火やった♪
ウチらのテーブルが1番盛り上がってたよね。笑>ゆずサン&はなサン
花火はパートごとにやったんだけど
あと少しで一緒に居られなくなるんだなーとか考えたら悲しくなった。
ここまであっという間だったなー。
本番まであと3日!!みんなで県大行きましょう!!
がんばろうね☆

帰りのバスでオカダがらメールきたっ(*´▽`*)
アルバム買いましたよー☆結局Bにした!!
合宿の帰り大荷物持ったまま取りに行きましたから(さすがヲタ)
そんなことよりメールメール!!!!!!!
もうオカダとなら溶 け て も い い ★(重症)
『半分くらい溶けているかもしれません。』とか
意味わからない感がたまらなくカワエエ。笑
1人でギャーギャー騒いでて周りに心配されたもんだから
とりあえず「ダーリンからメールがきたの(´∀`)ノ」って言っといた(は)
誰も何もつっこんでくれなかったよ★(だろーな)


これから撮り溜めた番組観ようかな♪
あ、でもスカ☆J観たい!!
明日も部活。早めに寝なきゃいけないかなァ(´Д`)
ではまた★
部活 / 23:10 / comments(1) / -
この街はおかしいです。
お久しぶりでございます(・∀・)ノ
今長野で合宿中なんだ。

とりあえず近況を。笑

・HDD事件で朝からオトン逆ギレ(`Д´)
・冷戦状態のまま合宿へ。笑
・長野のソフトクリームうまいよ…!!!!
・去年よりホテル綺麗だ☆
・大倉BAND行きたいな(*´∀`*)
・選考会前だけど行っちゃうか!!笑>ゆずチャン
・全国ツアー…たぶん新曲聞けるよね(行く気か)
・ドラマ埼玉でもやってくれ(´Д`)ノ
・ブイベスト楽しみだ♪♯♭
・ゲド絶対観るーッ☆

あいかわらずジャニネタばっかだなオイ。笑
明日はバーベキューなんだ(*´艸`)♪♪
早く寝て明日も頑張るぞー。
ではまた★
部活 / 03:38 / comments(0) / -
プンプンプンプンプンプンプン
オトンにHDDに入れといた番組めちゃ消された(`Д´)
自分は全然使わないくせに。
夏休み全部DVDに落とそうと思ってたのに。
ウチにとってどんだけ大切なモノかわかってんの??
あー、もうふざけんな。
タイガー&ドラゴンのDVD全部買ってもらうから。
冬の運動会も買ってもらうから。
娘は怒ると怖いよ。

そんなこんなで不機嫌ぎみのともサンですけどもー。
あぁ、どうしよ。もうドラマ以外は諦めよう。
2年前のとかその頃
周りにブイヲタ居なかったから借りれんし(ノД`。)゚。ショック
ウチのオヤジサン録画と消す機能だけは覚えてんだチキショウ。笑
前も同じようなことあってウチが大泣きしたの覚えてないのかよー。
オトンもオカンも普段は別に何とも思わないし、むしろ好きだけど
ある瞬間とてつもなく嫌いになる時がある。
理由は結構単純だったりするんだけどね。
家に居るのすごくイヤな時あるもん。
こんな事言っちゃいけないって思うけど。
さっき消されてる事実に気付いて
オトンの所に怒鳴り込もうとしたらもう寝てんの。
おじーいちゃーん(´Д`)明日覚悟しとけよ★
そもそも早く整理しなかったウチが悪いんだけどね。
そうだとわかってるけどゲキマジムカツクー!!笑
初っ端からグチってスミマセンでした。

今日は1日パート練習。
午後どうしようかと思ったよ。
パーカスは合奏場に楽器並んでるから、そこで分奏されちゃうと
別の部屋で基礎練習するかスコア&パート譜に書き込みしてるかくらいで
やることが限られてきちゃうのよね(´⊆`)
今日は最初ひたすら基礎やってたんだけど
これじゃあ持たない!!と思って、
久しぶりにアクセント大会やりました♪♯♭
1人出題者を決めて適当にアクセントつけて叩いたのを
他のヒトがマネするっていう(説明ヘタだなオイ)
結構イイ練習になるんだな(・∀・)★
ウチらがコレやってる間ハープ担当のコは
ずーっとハープ練習してた。
この間よりもっと上手になっちゃっててビックリだよ。
何かしてあげられるコトないかなぁーって思って
結局あとでみんなに内緒でレモンティーを差し入れてみた。笑
こんな事くらいしか思いつかないアホでゴメンネ(;´Д`)
あと少し、頑張ろうね。

昨日祝いそびれてしまいましたが
坂本兄さんお誕生日おめでとうございまーす★゚*。+゚o。
最近オトナの色気を感じます。笑
リーダーみたいな親戚のお兄さんが欲しいです(ぇ)
今年もブイロクのみんなを引っ張ってってください☆彡
コンサート行けるかまだわからないけど
リーダーがメンバーにイジられてるのを見るのが楽しみです(゚▽゚)アヘヘ

今日はスカ☆J&演技者(´▽`)
ガコイコは後日みるよ★合宿の準備もしなきゃ。
ではまたーッ(o゚∀゚o)ノ゛
部活 / 23:43 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー