ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
ながの(。・ω・。)
おはようございます★!
いま長野に向かっております。
見事にバスがエイターだらけで、
前に座ってるおじちゃんが若干気まずそうです。笑

リカーナが体調不良で来れなくなっちゃって残念です(´;ω;`)
フライデー見せようと思ってたのになぁぁぁ(ぇ)
とにかくお大事にね!おみやげ買ってくるからねぇ!


さてさて。時間があるのでブログ更新するです!

とりあえず昨日のブイコン楽しかったヽ(o´▽`)ノ★
待受の写真撮影が爆笑でした。
ついに坂本さんがメンバーに介護された(・ω・)笑

あと井ノ原さんのアゴもおもろーでした。
いのっちすぐアゴ出ちゃうの。笑

内容は構成が新しい感じで楽しかった♪♯♭
ビリスマとoverが聴けただけでわたしは幸せです。笑

2階席だったけど、Vロードにメンバー来てくれたし、
准くんも相変わらず男前で大満足でした(o´v`)☆゚+

ふじこさま今回もお世話になりました!
次は森田剛ソロコンだぁぁぁ!

あとどのくらいで着くんかなぁ?
着くまで寝よーう。

長野行かれるかた、楽しんじゃいましょう(*'v`)ノ゙
ではではまた!
ジャニーズ / 10:04 / comments(1) / -
ぶらっくぶらっく。
こんにちわんつー★!
おー、久しぶりに使った。笑

昨日バイト終わってからヤスケン見たです。
つばきくんいつもに増してキラッキラしてたね(*´∀`*)☆゚+
あの優等生ファッション嫌いじゃない。チェックのシャツとか。笑
猫背な感じもたまらん(ぇ)

昨日のお話は泣けたー。いい話ー。
やすこチャンの一途さに感動。そして意地悪3人組に激怒。笑

そんでもって次回予告。
や、や、や、や、やすだ・・・!
黒い!黒い!黒いよやすだ!髪も性格も黒っぽいよ!笑

そうそう。昨日の昼にドコモのニュースで
「関ジャニ∞大倉忠義と安田章大がタイマン」
って書いてあってさ。
えっ(゚Д゚ )?えっ( ゚Д゚)?タイマン?けんか?
エイト解散の危機かと思ってあせったわー。笑

ヤスケンのあと33分探偵も見ました。
シュールすぎる・・・!笑
あの空気大好きだー。毎週見ます(´∀`)★

さてさて。最近なにしてたか・・・忘れたよう(ぇ)
とりあえず昨日はカツンコンのバイト行ってきたです。
たしか今回ドームで終わるんだよね?
だからもうグッズ売れないだろうなーって
周りも自分も油断してたら、いっぱい来たっていう(゜∀゜)笑

今回あんまり聞けなかったけど、懐かしいの結構歌ってたよねー?
あ、あれはいつも歌ってるのですか・・・?笑
She saidとかかなり懐かしかった。
高校のときみんなでMステ完コピして遊んでたの。笑
またカツンコン行きたいなー(´v`)♪

あ、ライブといえば大倉ソロコン(゚Д゚)!
あのメール形式でもチケ取れる気がしないんですけども。笑
とりあえず今日送ってみようと思います。
個人的にみなさまに応募のおねがいメールするかもですが
その時はよろしくおねがいします(´;ω;`)

よし!これから学校行ってきます★!
用事が何個かあるんだけど、
寝坊してすでに1個すっぽかしてます(こら)

ではまた!
ジャニーズ / 10:26 / comments(0) / -
萌えまつり。
そーすけくーーーーーーーん( ゚Д゚)!!!!
衝撃的すぎます、ラストフレンズ。
錦戸氏の演技が上手すぎっす。
宗佑くんのあの涙はいろんな意味があったのかなー。
来週どうなっちゃうんでしょう。

さてさて、ecoウィーク終わってしまいましたね。
当日リアルで見れなかったから録画をひたすら見てます。
まだ全部見きれてない(・∀・)ナガイヨー
とりあえずおーくらおいしそうに食べてたね。かわゆす。
揚げ物ばっかで胃もたれが心配です(母の心境)

fukafukaいい曲(o´v`o)歌詞にジーンときた。
楽器やってくれるとは思ってなかったからテンソン上がった★!

今回なんだか番組の内容についていろいろ言われちゃってるし、
正直わたしも「うーん(o゚ぺo)?」って思ったりしたけど、
なんだかんだとってもステキな番組だったと思います。

自分たちの生きる地球に今なにが起こってるのか、
今の自分に出来ることはなんなのか、
ちょっとでも考えてみよう!って思えることが大事だと思う。
もう他人事じゃダメなんだ。うん。
わたしも最近エコなステキ女子を目指してます(o´v`)★笑

いい刺激になりました!みなさんほんとうにお疲れさまでした!
そしてたくさんの萌えをありがとう!(ぇ)

さてさて、萌えといえばがこいこ!
ばんざいばんざい!剛准らぶ(*´Д`*)!
2人のあの距離感に激しく萌えてしまう(;゚Д゚;)

シートベルトしなきゃいけないからとか口実だったんでしょ。
ほんとはくっついてたかったんでしょ。
一緒にドア開けようとするのとか反則!きゃわゆい(´;ω;`)!
最高だ剛准。2人を商品化してほしい。(末期)
bvexの小芝居がなかったのが唯一の不満・・・!笑

あ、そうそう!おーくらさんドラマだってね!
イケメン高校生とか萌えるー。たとえ実年齢23でも萌えるー。笑

今日何回萌えてるんだわたし。
もうみんなで萌えフェスやっちまいな!夏フェス感覚で!笑
わっしょーーーーーーい★!(壊)
ジャニーズ / 00:41 / comments(0) / -
まめむし。
なんとかecoウィークに乗っかってます。こんにちわーん!

とりあえず月曜&金曜のテレビは見れたはず★
おくら髪切ってもいけめん!やせた!
チラチラ見えるピアスにギャーン(o´Д`o)
なんかえろいんだよ、おーくらがピアスしてると。
よこちょもすっきりしたね!うえるかむ時夫(・ω・)!

いやー、いい感じですよえいとさん。
イマイチ東京の番組の空気に馴染めてない感じがすてき。笑
明日いよいよ本番だね★!
13時間すごく大変だと思うけどがんばってくださーい!

あと他局でもプッシュされてるラスフレ。笑
宗佑ほんとにこわいっす(゚Д゚)
あそこまでやるとは。たけるくんがぁぁあぁあぁ(´;ω:`)
階段下りるの早ぇよ!松葉杖なのに早ぇよ!笑
ラスフレ、学校でもなかなかの話題になっております。
ともだち(notをたく)亮チャン見ただけで怖いとか言ってたもんなー。

あ、そういえばわたし心の闇度0%だったよーう。
どんだけポジティブな性格なんでしょう。笑

あとあと今週のガコイコおもろー(*´ω`)!
bvex!なんか懐かしい香りがした。最初の子芝居とか。笑
軟式グローブとか元気してるのかな・・・?(心配)
あとまさかの『おかだwithこより』・・・(゜∀゜)!!
目ギュッてしちゃうのまじかわゆー!!!!

フラフープ得意だったの知らなかったよ。でもいかにも得意そうだ。
准くん1人で地味にできる遊び好きそうだもんね(あくまでもほめ言葉)


さてさて。明日までにHDD空けとかないと。笑
ではまた!
ジャニーズ / 10:41 / comments(0) / -
はっちゃけろ!
おはようございまーす。
眠い、眠い、眠い。笑

早めに現地行って遊んでようってことで
今は電車に乗っております(o・v・o)
天気悪いなーぁ。また井ノ原サンのしわざですか?笑

いやいや、今朝とかコンサートが楽しみすぎて
無駄に早起きしちゃったよ(・∀・)アハハ
おかげでイノッチの会見たくさん見れたけども★
終始ニコニコなイノッチ見てこっちまで
幸せな気分になりました(o´∀`o)
ほんとにおめでとうございます!

結婚の話聞いてテンション上がっちゃった勢いで
イノッチのうちわ作っちゃったのはここだけの話で!爆
見てくれるといいな(*´∀`)♪
今日は准チャン見てくれるかしら?どーだろね?
あの方コンサートになると若干S気味になるから
いろんな意味で困ります。笑

エイトはいよいよラストの沖縄ですか!すげー!
みなさま思いっきり楽しんじゃってください★
代々木から応援してるよよよ!笑

今日はすてきな1日になりそうだ(o゚∀゚o)!
ではでは狂ってきます★
ジャニーズ / 10:37 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー