ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
いいのにーぃ(o゚レ゚o)♪
ワッハッハーの歌詞が妙にジーンとくる今日このごろ。
いい歌詞だ。だいすきだ。らぶ。

ただ、まだCD買えてない(´Д`)オッツ
明日こそ!明日こそ!


今日はえっチャン&リカーナと遊んだのだ(o゚v゚o)★!
とりあえずカラオケに行って歌ってしゃべって、
そのあと大戸屋行ってまたおしゃべり(*・ω・)♪
いやー!久しぶりに深めのヲタトークをした気がする!笑

そうそう、またシゲで爆笑しました。
ごめんシゲ。好きだからこそ笑ってしまうのだよ。笑
今日もおもしろかったです!お2人さまありがとねー★!


昨日もドームでバイトしてきたお!結構昨日は人多かった!
やっかしレッドソックスは強いね。さすがUSAっすね。笑
そういえば途中レミオロメンのボーカルの人見た(o゚∀゚o)♪
普通にビールとか買っててなんか好きになった(ぇ)

明日もまたドームだー。
あんまり混まないといいけど〜(^Д^〜)
とりあえずエイトコンまでがんばろ、うん。
おでかけ / 22:02 / comments(0) / -
まぐろ(・ェ・)
タイトルわかる人はきっとニヤッとしたことでしょう。笑

さてさて、韓国行ってきましたよ★!
いやー!楽しかった!また行きたいです(o゚∀゚o)♪゚+
内容は続きに書きたいと思います(o´v`)ノ゛

韓国行ってる間にバレンタインのバイトのお給料がやっと入った★!
けどもう残金がわずかです(´ェ`)チーン
弟だけじゃなく家族みんなから借金してたんだよねー。
帰ったときには勝手に引き出され返済が完了してたという。笑

バレンタインの延長で昨日は1日だけホワイトデーのバイトしてきました。
おととい借りてたもの返しに行ったら「明日ひま?きて!」って。笑
バレンタインほど忙しくなかったなーぁ。
終わってからみんなで韓国料理食べに行きました。
韓国行ったばっかなのにね。笑
でも本格的ですんごくおいしかった★!

そんでもって今日はひさしぶりに家でごろんごろーん。
よこちょ行きたかったぬーん(´へ`)
そいえばまだワッハッハー買えてないのよね。買うの来週になっちゃうかなーぁ。
今回プロモめちゃくちゃかわいいよね(o´v`o)
あぁいうの好きです。おじいちゃんかわいーい。
章チャンのハチがかわゆすぎる★あと、よこちょが無駄に男前なのが困ります。笑

あ、昨日のMステの感想ですが・・・おーくら喋ってた?笑
トークで1番端っこに座った時点で「あ、今日は喋らないな」って思いましたけども。笑
でもみんなにこにこしてて微笑ましかったです(*´∀`)♪
よこちょ韓国行ったのか!日にち合わせてくれよ!(ぇ)

部屋が大変なことになってるので掃除を再開せねば!
しろみさんコメントありがとうございますー!また遊びましょう★!
ではではまた!

続きを読む >>
おでかけ / 14:16 / comments(0) / -
さらんへよ(o´v`)!
『さらんへよ』って聞いて思い浮かべるのは
草なぎ氏ではなくシゲなわたしです(o´v`)笑

さぁさぁ!今日から3日間韓国行ってくるぜい★!
いま電車で待ち合わせ場所に向かっております(o゚v゚o)♪

なんだか韓国って近いせいか海外行くって気がいまだにしません。
パスポート危うく忘れるとこだったしね(どんだけ)

思いっきり楽しんでくるぞい★!
おいしい韓国のりを大量に買ってきます!笑


つづきはコメレスです!ありがとうございまーす!

ではではいってきますヽ(o´▽`)ノ♪゚+
続きを読む >>
おでかけ / 08:49 / comments(1) / -
すばチャンとヒナチャン。
コメレスしてないことに今頃気付いたわたしです、こんにちわーん★(最悪)
必ずレスします(o゚Д゚o)!伺います!ごめんなさい!

さてさて!昨日『「未定」壱』観てきちゃいました★!
まさかの当日券で!観れると思わなかったー!!

まず昨日は昼間、ちひろサン(@つよし)と地元で遊んでました(o゚∀゚o)
お互いほぼニートだから、なるべくお金かけずに遊んだ。笑
お好み焼き食べながらいろんなことおしゃべりしました。
キャベツだけであんなに笑えるとは(´∀`)楽しかったー★

そのあと寒空の中マックフルーリーを食べて。笑
「しんどいごっこやろう」ってボーリング行った(ぇ)
いやー、笑った笑った(´▽`)♪♪
「これでストライク取ったらつよしと温泉!」とか「スペアで准くんと箱根!」とか
もう意味がわかんないからね。でもいいんです、楽しいから★笑

そのあとちいチャンとバイバイして新大久保に!
一緒に並んでみる?って誘ったんだけど「うーん、でもニートだし」って。笑
わたしもニートですけど!笑

当日券並ぶのは、前日に同中だったピィチャン(@すば亀)と約束してたの!
久しぶりに会ってもピィチャンはヲタクでした(o´v`)笑

そんでもって抽選くじ引いたら珍しくわたしが当たってしまって★!
これはピィチャンにぜひ観てもらおう(´▽`)!って思って自分は帰るつもりだったのね。
最初からこの場合になったらそうしようって自分で勝手に決めてたんです。笑
そしたらたまたま隣にいらっしゃったお2人が、
「1枚しか取れなかったんでもし良かったら・・・」って
当たったくじをくださったんです!

2人して「ええぇぇえぇえぇ(゚Д゚)!!!!」って取り乱してたら
お2人そのまま何もおっしゃらずに居なくなっちゃって!
お礼言ってないよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)!!
もしもこれ見てたら連絡いただきたい。あぁそんなの無理だよなぁ。
ここでお礼させてください!本当にありがとうございました!!!!

このお2人のおかげで2人とも観れました(ノ∀`。)゚。
内容は公演が全部終わってからのほうがいいかなぁって思います。
昨日帰りにピィチャンと覚えてる限りメモしといたから、終わったらレポ出します★
とにかく最高でした。間違いない!
こうやってただ笑っていられることが幸せなことなんだって
改めて感じることができました。ほんとに。
観れて本当に幸せでした。くじをくださったお2人には本当に感謝です!
ありがとうございました!!!!


さてさて!そろそろ行動開始しなければ!
今日はこれからふじこと剛くんの舞台観てきます★!
とんこつラーメンも食べます!楽しみ楽しみ(人´∀`)♪

続きは先週のできごと。残しておきたいのでっ。
続きを読む >>
おでかけ / 11:03 / comments(0) / -
くまさん。
この前「くまさんに似てるね」って言われました。
なんか「はちみつ好きそう」って。
それってあの黄色いくまさんだよね(・∀・)?笑

あー、冬眠したい(ぇ)

さてさて、またお久しぶりになっちゃったー。
とりあえずテストも終わって完全に春休みです(*´▽`)♪ワァーイ

続きは今日までのことを★わかる人にはわかる日記詐称で。笑
暇すぎるが故に出来る長文です。笑
続きを読む >>
おでかけ / 23:46 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー