ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
よっしゃ!!!!!!!!
大学受かった☆゜+。:゜*。



(´∀`)あはは

(´∀`)うふふ

(´∀`)えへへ



これでひと安心(o゜∀゜o)★

とりあえず明日まで卒試頑張ります。笑

日本史やばいおー。
進路 / 13:42 / comments(4) / -
薬はやってないです(内輪ネタ)
お久しぶりですね。そうでもないか(ぇ)


明日入試なのにノンキに准チャンのドラマ観ちゃいましたけども(・∀・)

あの照れ笑いかわゆすなぁ(*´∀`*)★


また明日帰ってきたらいっぱい書くおヽ(´ー`)ノ♪


がんばってきます。早く寝ます。笑

えっチャン頑張ろうね!!!!
進路 / 23:36 / comments(1) / -
結果報告。
なんとか…








第2志望大が通りました(*´∀`)☆゜+。゜*。
進路 / 18:15 / comments(0) / -
DO!!DO!!DO!!
こんばんワンツー★うどんを2人前近く食べたともチャンですけども(´▽`)ウップス
すばチャン見てるー(o゚▽゚o)??(待て)

今日は授業中最高に眠かった!!午後の英語気付いたら宇宙語書いてたお(・∀・)笑
午前中面接のビデオ観たりしたら不安になってきた。
面接って何回やっても緊張する(゚口゚)))))
自分に自信を持つことが大事なんだそうな。頑張ってみよ★
まままままみむめも!!(内輪ネタ)

面接で思い出した!!大学ヤバイことになってきたぞー。
例年より指定校推薦の希望者が多いんだって(´Д`)
周りも結構同じようなコト言われたみたいで空気がズーン。笑
あぁぁあぁあぁぁどうしよう!!!!
とりあえず明日オープンキャンパス行ってくるです。
夜にライブ誘ってもらってたんだけどゴメンナサイしてきた(´口`)
本当は文化祭の準備もしなきゃいけないんだ。
いつも迷惑かけてばっかりで申し訳ない。しっかり見てくるね。

学校帰りに本屋寄ってジッパー買った★まだ秋物は見てて暑いね。笑
バルーンスカート欲しいな!!スパッツも(o゚∀゚o)!!
M誌とポポロもチラ見してきたお!!今月両方ともステキ☆゚+。゚*。
これからエイトコンはすっぴんで行ったほうが良さそうだよ。笑
M誌は岡田家の長男より森田家の長男にヒィヒィしてしまった(ぇ)

レレレのレンジャー★(ぇ)
渋谷サーン。
【ものっすごい妄想!?みたいなアンケート的なやつ】とか見てらっしゃるんですかー??
…そりゃマズイな!!(ぇ)
でもでもすばチャンのためなら気合入れて妄想に取り組むよ★(得意分野だもんな)
ヤスのお婆チャン可愛いねー(*´∀`*)
たちょとハニカんでみたいよ!!!!缶ジュース2人で分けあいたいよ!!!!(そこかよ)

レコメン気付いたら始まってたー。笑
今日は録音してるよ★明日でエイト2周年か!!早いなー!!
自由研究は小学校のとき最後の3日でやったことあるよ(ぇ)
あ、シュラン見逃した(・∀・)オヨヨ

明日家出るの早いから録音おまかせして寝る★ほなおつ!!
続きを読む >>
進路 / 23:59 / comments(1) / -
あぁぁあぁあぁ(ノД`。)゚。
今日成績返ってきたよ。
とりあえず現状維持です。上がらなかったァ(ノД`)
この評定を推薦入試に出すワケで…
うーん。笑(いや、笑えないだろ)
第一志望は正直キビシイや。
場合によっては一般受験をマジメに考えなきゃです。
どんな結果になってもイイように夏休みの後半は勉強だー。
前半は部活で完全燃焼するし!!笑
あさっての面談ヤダ(´Д`)

今日英語の先生と古典の先生にいろいろアドバイスもらった。
人生のセンパイはやっぱりすごいです。笑
夏休み中にいろいろ資料集めして
新聞読んで
本読んで
英語は予習しっかりやって…
やることがたくさんありますな。
でも全部自分のためだから苦にならないはず★
これくらいやらなきゃ大学でやってけるワケないもんね。
がんばろう。


インテリ最終回やっと観ました。
アイス食べてるはじめクンがカカカワイスギルヨ(・∀・)!!(カタコト)
アタイがはじめクン好きな理由、やっとわかった。
はじめクン、基本的にドSだからだ★(だな)
「大丈夫だよ」とか「…なに?」とか「コイツ」とかァアァァアァ…
キ ュ ン 死 に(ノ∀`*)アハン
来週が楽しみすぎる♪♪アイローン!!笑


サルジエも観たよー★

すばチャン…最近カワイイカワイイカワイーイ(*´∀`*)ウザッ

ヤス…やっかしアンタは女の子だ(*´∀`*)

ヒナチャン…黒いっすね!!(ぇ)


昨日『ラブ★コン』面白すぎた!!
とりあえずメンバーが2年生2人にウチ(3年)1人ってのがウケた。笑
3人で仲良くクレープ食べてプリクラ撮ってしまいました。
内容は…まぁマンガそのままです(ぇ)
ウエンツもしっかり確認(・∀・)♪
Uチャン(2年生)がウエンツ好きなのに見逃して悔しがってた。笑
えまチャンカワイイねー☆彡
テッペークンのバスケシーンはやられたよ(ノ∀`*)
ムツゴ●ウにもやられたよ(何故伏せ字)
また遊ぼうねー!!>お2人サン


今ハウル観ながら打ってます。
ジブリ映画って色づかいがすごーくキレイだよね☆゚+。*゚。
ゲド戦記鑑賞券応募しなきゃ(o゚∀゚o)笑
明日はコンク-ル前最後の休みです。
久しぶりに中学のトモダチと遊ぶかも♪♯♭
天気が良ければ花火大会あるよー☆彡
合宿の準備もしなきゃ。


あ、たっちょんスネアかっこいいですね!!(唐突)
ウチもあんなヤツ欲しいな(*´艸`)
ではではまたね★
進路 / 23:05 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー