ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
よかったよかった(o´∀`o)
単位なんとか取れてたぜーいヽ(o´▽`)ノ☆゚+
あぁ、よかった。成績はともかく単位取れればいいんです。笑

明日ガイダンスだから久しぶりにクラスのみんなに会えるーう(o゚v゚o)♪
とりあえず韓国のりをバラまいてこようと思います。笑

昨日はドームでお弁当売ってました★
オープン戦だったみたいで人がわんさか!
あっという間に売れちゃってお昼過ぎには終わっちゃった!
あぁ、日払いだったらいいのに。笑


いやー、おとといあたりからどうも調子が悪い。鼻グズグズするしノド痛いし。
ついに花粉症になってしまった気が(´Д`)ギャーン
おまけに風邪もひいちゃったらしく、
昨日バイトから帰ってから今までずーっと寝てました。新記録!笑
今日のうちに完治させなければ★!

ほんとは島根に行きたいんだけど今週は無理そうだー(´へ`)
ひいおばあちゃんが亡くなってしまったのです。
オカンは今もう行ってるんだ。
ひいおばあちゃんにもたくさんお世話になったもんなぁ。
行かないとばーちゃん化けて出てきそうだしなぁ。笑

いや、でもそういうの関係なく行かなきゃ!大好きなひとだもん!
落ち着いたら会いに行こう★!待っててね!
学校 / 12:06 / comments(0) / -
あいうえお
おはようございます。眠いです。
寝ても寝ても眠いです。昨日も電車3回くらい寝過ごしました。笑
今日は授業が午後からだからのんびりしてます(´v`)♪


さてさて!学祭おわったー!楽しかった★
笑って泣いて食べて飲んで寝たー!笑

1&2日目は和太鼓の演奏やって、
3&4日目は放研の出店でひたすらクレープ作ってました。
出店とかみんなで休みなく1日中やってた。
そのおかげで打ち上げ費がタダになったの!ほんとに嬉しかった(´▽`)♪

正直言うと初めはちょっと学祭ナメてたのね。
みんな気抜いてなんとなく楽しむんだろうなって。
でも実際はそんなことなかった!めちゃくちゃ充実してた★!
和太鼓もあんまり緊張しないでできたし(*´v`)♪
出店とか最後「うちら最高だよ!!!!」ってみんなで泣いた!
センパイが1人1人に手紙書いてくれてて読みながらさらに号泣。
サークル入っててよかったって心から思いました。

最終日は花火上がった☆゚+
さすが山奥の大学だよ。なかなか都心じゃできないよ。笑
とにかく濃い濃い4日間でした!

昨日の打ち上げのあとはカラオケでオールしまして♪♯♭
みんな時間が経つにつれて自分の趣味に走ってくのがおもしろかった。
アニソンとか歌いだすから対抗してイッツマイソウル歌ってみた!(やめなさい)
時間までひたすら歌って朝マック行って解散!
始発で帰ってきて気づいたら昼まで爆睡してました。

いやー。さすがに疲れた。でもとってもいい気分です。
あすか来てくれてさんくす!嬉しかったです★
あ!あたし25日以外なら大丈夫だと思う!(業務連絡)


さてさて、そんな学祭中でもSPは見逃さなかった★!
准チャンかっこよすー。守られたいー(ぇ)
普段はちょっと抜けちゃてるとこがまた可愛い。
深夜枠であのクオリティはすごいよね。
毎週のたのしみになるです(o´∀`o)ワァーイ

そんでもってV6デビュー12周年・・・?え、正解?(こら)
おめでとうございます★!
なんだか10周年のころが懐かしい。
握手会とかちょうど今頃だったよねー。
握手した瞬間「本物だぁぁぁぁ!」って号泣した記憶があります。笑
V6にどっぷりハマってからかれこれ7年以上になりますか。
でもハマる前も普通に曲聴いてたりしてたんだよね。
そのころから既にヲタの血が騒いでたんですね(・∀・)アハハ

最近はみんなさらに大人のかっこよさが出ててやばいです。えろすです(ぇ)
でもあいわらず仲良しクラブなところが可愛すぎます。ずるい。笑
アホだからうまく言葉にできないけど、今でもあたしはV6のとりこです。
これからも応援してます!大好きだだだ!

そしてそして過ぎちゃいましたが亮チャンお誕生日おめでとう★
亮チャンがたくさんの人にかっこいいって言われるのは
もちろんルックスもあるんだろうけど
『賢さ』とか『芯の強さ』とかっていう
内側に秘めてるものが多いからなんじゃないかと思います。
なんだか上目線気味ですみません。笑
本当に尊敬してます。亮チャンのように生きたいです。
この1年もいろんなことを吸収して、さらにかっこいい男になってください!


あ!忘れてた!課題やらねば(´へ`)!
今週はまた忙しいことになってます。自分が悪いんだけども。笑
まだなんか書くことあった気がするけど、とりあえずこのへんでドロン(゚レ゚)★
学校 / 08:44 / comments(1) / -
さくら満開☆゚+
ガコイコ途中から観た!!
最近やっと准チャンロケ出てきて嬉しーい(人´∀`)☆゚+

黒木サンと准チャンがいつもセットなのは気のせい??笑
「黒木サンの写真見たい??」
え、そんなヒロシに見せる権利があるほど親密な仲なの(・∀・)??笑
いやしかし黒木サン昔から可愛かったのねー。うらやましい・・・!!(ぇ)



さてさて今日は入学式だったよー★
もう4月だしー♪とか調子乗ってスーツだけで行ったら
死ぬほど寒かったんだけど!!息白かったんだけど!!笑

入学式は意外とあっさり終わっちゃった。
そのあとは学科でガイダンス。
そこで月曜の1&2限に必修の授業あることが発覚・・・!!あーりーえーなーすー!!
教授も「私も朝頑張って学校きますから」とか言い出すし。笑

そういえばガイダンス中軽く事件が起こった。
電話マナーモードにしといたんだけど設定がおかしくなってたらしく・・・


一瞬Explosion流れちゃった(・∀・)★爆


ワンフレーズくらい流れて慌てて電源切った。笑
変な汗かいちゃったよよよよよよ(´Д`)!!
ちなみにメールはハニビが流れるようになってるんだ。
こりゃ学校に居る間はすっとマナーモードだな。笑

そんでみんなで軽い自己紹介したんだけど沖縄やら秋田やら新潟やらいろんなヒトが居た。
大学ってすごいって思った(ぇ)
秋田の人はこの前喋ったんだけど、ヨット部だったらしく夏は海で練習してたらしい。
かっこいいよねー☆゚+部活の場が海とか埼玉県民の永遠の憧れだよ。笑

1人「常にスベるけどよろしく」って言った人が居たんだけど
既にその時点でスベってらっしゃいました(失礼)
あのヒトすべらない話には出れないだろうなーぁ(´⊆`)笑

帰りに結構サークルのセンパイに声かけられたんだけど、1つ面白そうなのみつけた♪♯♭
まだ入るかどうかとか全然考えてないんだけどね。
できたら2個かけもちとかしたいなーぁ。もう少しいろいろ見て回って考えるっ(o´∀`o)


明日はまた朝早いんよ(´Д`)イヤーン
むちゃブリ観たいけどなー観たら寝坊しそうだしなー。

よし、観よう(人´∀`)♪(ぇ)


またあとでコメレス伺いますー★
学校 / 22:46 / comments(0) / -
きみにであえてよかったよ。
ズッコケ男道がグルングルンしてるよーぅ。気張ってこーぜっ♪♪
今回の曲もエイトっぽくって結構好きだおー(o´▽`o)



さてさて昨日無事卒業しました(*´∀`)☆゚+。:゚*。ほんとに良い卒業式だったよ。
退場のとき『一期一会』って書いた横断幕掲げて「先生だいすきありがとー!!」って投げチューした。笑
ここでは笑って書いてるけど実際は号泣で大変だったんだから!!!!笑


あっという間の3年間だったなーぁ。
つらかった時期もあったし、いやなこともたくさんあった。
でも今思えばくだらないことだったり。なんであんなに悩んでたんだろーとか思う。笑
それよりもみんなで笑ったり泣いたり、素敵な思い出のほうがたくさん残ってる。

第一志望じゃなかったんだよね、この学校。
それが何かのご縁で入ることになって。
最初は嫌なことがあるとすぐ「来たくて来たわけじゃないもん」とか言って逃げてた。
でも時が経つにつれて、そう思ってた自分が恥ずかしくなってきて。
友達も先生もみんな素敵な人たちの集まりで。

先生もクラスも3年間同じだっただけに絆はかなり深いよね。
みんなに迷惑かけてばっかりだったなーぁ。
クラスのみんなには毎日のようにお世話になってた。
先生には進路からクラスTシャツまでほんとに・・・すみませんでした!!!!笑
テストだらけの授業も嫌だったけど、これがあったから今の自分があるわけで。

部活は一生の宝物になった。
先輩にはパーカスであたしが学年で1人ってこともあったのか可愛がってもらえて。
後輩もこんなあたしにいつも笑顔でついてきてくれて。
先生も怒ると怖いけど、なんだかんだいってめちゃくちゃ優しくて。笑
みんなで音楽っていう1つのモノを創っていくことが面白くてしょうがなかった。
みんなが1つになった瞬間とか鳥肌たつもん。1人じゃあんなこと絶対できない。
音楽とはこれからもどこかで常に関わってたい。

家族に至っては迷惑しかかけてない。親孝行なんてもってのほか。
わがままばっかり言ってごめんなさい。金遣い荒くてごめんなさい。笑
寝坊して何度学校まで送ってもらったことか(・∀・)アハハ
あ、このことで昨日のおもしろい話あるからこの後書くね。笑


この3年間で大切なものをたくさんもらいました。
この学校に来れて本当に良かった。幸せでした。
みんなほんとうにほんとうにありがとう!!

あいしてるよーーーー!!!!!!!!



さてさて昨日は卒業式のあと学年全体でパーティー☆゚+。:゚*。
立食パーティとかいって美味しいもん食べ放題だったのね。
ウチのクラス先生の挨拶とかそっちのけで食いまくってた。笑
この前えっチャン&バーチャンとナレーション入れたDVDも流されてしまった!!
しかも最初と最後ちゃっかりウチら出てるしー!!!!(恥)
抽選会あったけど何も当たらず。
でも参加賞で図書券貰ったからヲタ誌買える★(どこまでもヲタク)
これでもかってほどいろんな人と写真を撮って解散。

そのあと今度はクラスでカラオケー♪♯♭
想像以上の盛り上がりで楽しすぎた!!
クラス全員の前でハニビと好きやねん歌って踊り狂ってしまった。笑
「さぁみんなも一緒にー!!!!」とか言って煽りまくった(やめて)
ヲタ率高いクラスなだけに選曲も面白かったなーぁ。
そねっちとかGLAYのテルの真似してテンションあがっちゃって蛍光灯割っちゃったし!!笑
最後のオズマとか最高!!楽しかったです(o´∀`o)♪



そう、それで昨日の面白かった話。朝から泣いた話。笑
まず昨日の朝はおかんがオバチャン宅に泊まってて居なくて。車もなかったのね。

そしたら昨日に限ってあたし寝坊しまして(・∀・)ギャース


いつもより早く行こうって、あすかたちと朝の7時に集合することになってたのね。
そしたらなかなか来ないあたしにあすかがずっと電話掛けてくれてたらしく。
やっとあたしが起きて電話出たのが既に7時15分頃。
あすかの「なんで家にいるん!?」でやっと今自分の置かれてる状況に気付いて大パニック!!!!

まずおとんを起こして事情を説明。「何やってんだばか!!」って怒られて半ベソ。
普通にバスで行ったら間に合わない!!!!どうしよ!!!!ってことで動揺。おとんもつられて動揺。笑
車さえあれば今からでも間に合うのにー!!って言ってたら
おとん何を思ったか「隣の家に車借りるか!!」えーーーーー!!!!笑

とりあえず着替えて準備。
その間におとんがあることを思いつき呟いた。

「バイク・・・乗ってくか??」

あたし今まで1回も乗ったことないんだけど・・・・・・!!!!笑
冗談かと思ってたのにおとんがヘルメット持ってきて「かぶってみて!!」え、まじで(・∀・)??笑

弟がいつも使ってるやつだしハマらないだろうなーぁと思ったけどハマってしまい・・・


「よし、行くぞ!!!!」


バイクで卒業式行っちゃったよ(・∀・)!!!!爆笑
バイク用のジャケット&パンツにローファー!!かっこわるすぎて笑うしかなかった!!
でも間に合うなら文句は言えん!!って思いながら必死に後ろ乗って行った。

いやー、しかしバイクって気持ちいいもんだね(o´∀`o)
おとんがバイクにハマる気持ちが少しわかった気がする。サンクスおとん&バイク!!笑

無事に時間も間に合いまして★
教室着いてみんなに事情話したらめっちゃ笑われたけどね。
たぶんこのこと一生忘れないゎ。笑


それともう1個ありえない話。
ウチらがパニックに陥ってる間、おかんからメールが。

『卒業式来週だと思ってました。ごめん』

こんな家なんです。基本いい加減なんです。慣れてるからもういいんです。
おかんもオバチャン宅から焦って卒業式きたんだってさ。笑


あー、そんなこんなで高校生活も終わってしまった(´へ`。)
でも14日にまたみんなに会えるし、まだまだ3月中は遊んだりもするし♪♯♭
なにより来週はいよいよHawaiiーーーー!!!!
楽しみなことがいっぱい待ってるー★


今日はこのへんで!!
みっチャンメールありがと!!また明日メールします!!
学校 / 23:05 / comments(3) / -
一重じゃないよ。
今日も早起き。元気に5時起き(・∀・)アハハ

中学入試の手伝い行ってきたん。
まず7時集合ってのが あ り え な い ★

試験監督の補助担当になっちゃって。
試験中ポケーッと受験生の様子を見てなきゃいけなくって。
何もしないでいることがあんなにつらいもんだとは思わなかった。笑

早起きしたのもあってかとにかく眠かった。
先生が眠くならないようにーって
受験生がやってるのと同じ問題用紙貸してくれたんだけど・・・はにゃ(゚∀。)??

レベル高すぎて全然わかりません、解けません(・∀・)チーン
小6の子たちがやるもんじゃないよーぅ。チンプンカンプンだよーぅ。
数学とか問題回りくどくてなんかウザかった(ぇ)
おかげさまで余計眠くなったし。笑

お昼頃やっと終わってゴハンを頂き、解散後あすか&えっチャン&フジコの4人でカラオケに♪♯♭
初めてのメンバーだったけど面白かった★
とりあえずジャニ歌いまくって。『Ho!サマー』あすかと踊った♪♪
あとは1人ずつ歌ったり。
えっチャンにはまた今度『地上の星』歌ってもらおう。笑

関風入ってなくてテンション下がったー。シャカリキに踊ろうと思ってただけにショック!!笑
あっという間だったなーぁ。また行きましょう!!今度はぜひまみチャンも一緒に!!


あーぁ。ヘイ8逃したー。ケリー観たかったー。・・・ちぃチャンに借りよ。笑


明日はまた早起き!!お菓子パーティーとヲタク会♪♯♭
コメレス明日しますー!!ごめんなさい!!バトンもやりますー!!
学校 / 23:52 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー