ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
なんで・・・?
「なんでダイワハウスなんだ・・・(゚ぺ)?」

うおぉぉぉぉぉーい!!パピコの次はダイワハウスかーい!!
インド人のオッチャンに負けない顔の濃さ。さすが岡田准一。
いくらなんでもカレー似合いすぎだろ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)!笑
最初カレーのCMかと思ったよ。バーモントかと思ったよ。

あのナンの家が運ばれてきたときのリアクションかーわーゆーすー(o´Д`o)!
よし、いつかダイワハウスに住もう。
准くんとダイワハウスで愛の巣をヽ(´▽`)ノ☆゚+(・・・)


ダイダマーン。おとといやっと見たです。
SPとかぶってた上に島根では放送なかったみたいで。
えっチャンにダビしていただきました!ありがたやー★!
なんかちょっと昔のエイトを思い出した(´v`)
何でもやっちゃうあの感じ。だいすきです。
ぜひともレギュラー化してほしい。

オニヒトデ&サメの駆除。最初関ジミの3人で話聞いてる時点で萌える。
「毒アカンと思う」のただくん か わ ゆ す (o´Д`o)!!
みなさんが砂川さーん砂川さーんって
おっしゃってる意味がやっとわかりました。
あんなにテンパるただよし、久しぶりに見た気がする。笑
「シケてる!めっちゃシケてる!」たーだーよーしー!!
そして無駄にテンション高いよこちょ。しゃくれてるよこちょ。
わたしはあんたが大好きさ( ゚Д゚)!(ぇ)

サメの処理してる間まじで嫌がってる2人。
砂川さん相当グロい処理なさってたんでしょうね。笑
横倉が神すぎてオニヒトデ組あんまり覚えてない(こら)


部屋片付けはとにかく笑った。オカンも笑ってた。
基本常にドン引きな3人(´Д`.)(・_・)(´Д`)
途中もう完全に素になってたよね。笑

特にイエロー錦戸さん。素になりすぎです。笑
説教し出す彼にちょっとキュンとしてしまったのは
わたしがMだからでしょうか(ぇ)
水回りを掃除するすばチャンが男前でした。
ブラ洗ってても男前(人´∀`)笑
ヒナチャンの「始めへんよ」「おい香川!」にも爆笑でした。

沼のGに振り回される3人もおかしすぎました。
いやー、しかし香川さんすごかったなぁ。
しかもまさかのジャニヲタ疑惑浮上(・∀・)笑
うーん!ダイダマン最高★!


あ、昨日ちょこっとだけどいいとも見ました。
横アリラストでポーズとるって約束してくれてたんだけど、やってたんかなぁ?
アウェー感漂うスタジオで居心地があまり良くなさそうな錦戸氏。
なんかうひょー!って感じでした(ぇ)
掻きすぎて赤くなっちゃってたのがかわゆかった(o´v`o)

あぁぁあぁ。明日から授業だよーう。しんどいよーう。
新歓もあるよーう。正直めんどくさいよーう(小声)

うわぁあぁぁあぁあぁぁあぁ。がんばる!
日常 / 23:33 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 23:33 / - / -
comment*
うわぁああぁあぁぁ(゚Д゚)!!笑
ともちゃん、生きてますか(・∀・)?笑
ダイワハウス最高ですね!
CMつながりで、ローソンもお忘れなく(*´∀`)★笑

私は授業初日を終えてすでに夏休みが待ち遠しいです。
今期もテスト盛り沢山なので、やっぱり長野がいいです。笑
あとカラオケに行きたいです。
思う存分∞をハモってシゲカラもしたいです。
あとアイドル誌を読んでヒィヒィしたいです。
欲求ばっかりです。笑

落ち着いたらメールします!あそぼ!笑
新歓頑張って!(o´∀`o)


シケてるぅー!!!
えっちゃん / 2008/04/09 12:16 AM
ダイダマン面白かったね♪砂川さんになりたいって思った(*´▽`*)笑
すば様めっちゃ男前すぎてヤバかったわ-
ゴキブリ見つけてすばちゃんに飛び付きたい…な ん てクソみたいな妄想をかましてしまったΣ(ノ∀`*)

4日の日は話せて出来てよかったです☆また遊んで下さい(・∀・)


まよ / 2008/04/09 11:01 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー