ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
つばきくん。
椿純くん笑えるほどキラキラしてる・・・☆゚+(※褒め言葉です)

今さらだけど
ヤスコとケンジ・・・いいわー(o´∀`o)アハーン
椿純がツボすぎる。

パンかじってるのかわゆー!
絆創膏貼ったあとのピョン!って感じかわゆー!
姉ちゃんについてきたーって喋ってるとこかわゆー!

わたしも一緒に逃げたい。そして抱かれたい(・・・)
毎週萌えられる予感。あー楽しみ。
たべチャンもかわゆいなぁ★

てゆうか大学の近くめっちゃ映ってるんですけど・・・!
日テレだもんね、たぶん生田で撮ってるんだもんね。
お目にかかりたいもんだ。


うおー、エイトコンから1週間経ってしまったー。
今回もかなり楽しかった★!2階席で汗だくになった。笑
MCだけでもレポあげようと思います!がんばります!

そういえば6日のバイトのときチラッとリハ聞こえたんだけど
よこちょと亮チャンがよく喋ってた気がした。
「おはようございまーす(゚レ゚)」っていつものよこちょだった。笑

ソロコンどうしようねー(´ω`)ヌーン
おーくら行きたい。切実に。
すばチャンも行きたいんだな。
倍率高いんだろうな・・・がんばろ。笑

とりあえず次の長野が楽しみだ(o´v`)♪゚+
あ!一緒に行く3名様!この前は行けなくてごめんなさい!
長野行く前に集まりたいっす★!

さてさて、水曜日からテスト始まるのに何もやってまてん(・ω・)アハアハ
このままじゃいけないと思いつつ・・・あぁ。
明日は真面目にやらねば。レジュメ終わらせよ。
純くん見てがんばる(´▽`)゚+(・・・)


あ、准くんの浴衣いいよね・・・(じゅん違い)
日常 / 00:46 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 00:46 / - / -
comment*
お久しぶりです;

やっぱりあれはともちゃんの大学の近くだよね!!
間違ってなかった!自/少のロケやってたとこの近くだよね!?


お勉強頑張ってください!そしてまた食事にでも行きましょう。
今年のブラストは行きますか?
しろみ / 2008/07/16 12:07 AM
椿つぼった!

守ってくれなきゃヤダ
以来ですよー笑
あすか / 2008/07/17 7:15 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー