ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
無責任。
ごめんなさい。ごめんなさい。
どんだけ放置してたんでしょう。

まさに無責任ですね(・∀・)ワッハッハー

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン★!
はい!お久しぶりです!(ぇ)


前回は先生の結婚式か・・・。笑
あれから1ヶ月以上経ってますが・・・何してたっけな(・ω・)
夏休みはあっという間に終わり新学期で。
今年は意外と真面目に授業受けてます(ぇ)

そんでもって明日から恐怖の学祭週間が始まるのです。
朝でまた朝、ダブル太陽です(懐かしい!)
まぁ、なんとかなるだろ★!
お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださーい!


最近ヲタクらしいことしてないなーぁ。
あ!でもでも月曜日に剛くんのソロコン行ってきました!

健ちゃん来てたお(゜∀゜)☆!
伊勢丹の紙袋にバスタオルと団扇入れててかわゆかった。
しかも夏コンのTシャツ(森田)をサラッと着こなしてた。笑
剛くん曰く「ヒロシは初日に"手ぶら"で来た」らしい。笑

いやー、やっかし剛健って最強だ。
そんでもって2人で岡田の話してて萌えた。
交番行ってもライトオン行っても自販機行っても岡田が居る、って。笑

健ちゃんが「カミコンやっちゃう!?」とか言い出してテンソン上がる上がる!
「でも岡田が居ない(・ω・)」って一緒に来いよ岡田・・・!!!笑
なんやかんやで仲良しなカミセン。たまらん。

ライブの中身もめちゃくちゃ楽しかった★!
なんだかV6を好きになったころの懐かしい気持ちになれた。
とりあえず剛くんがかっこよすぎてヒイヒイしました。
ふじこチャン誘ってくれてありがとでした♪!


そしてそして!珍しく発売日に手に入れました!
無責任ヒーロー!(o´v`)ムフフ
学祭中ヘビロテ決定です。これでテンソン上げてかないとダメになる(´Д`)笑
すばちゃんの「もっかい聴いて」に素直に従います(ぇ)

とりあえずtornやべぇな!や、や、やべぇな!
DVDどっちもすてきっす。

売り方は汚いがグッジョブテイ●ク・・・!笑


こんな感じで、あいかわらずなわたしです。
さてさて!では学祭がんばってきます★!
日常 / 23:11 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 23:11 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー