ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
しわす。
 
もうあと少しで2008年が終わってしまいますねー。

いやー、また久しぶりになってしまいました。
これがたぶん今年最後の更新になるかと(・_・)
どんだけダメ人間なんだわたし。笑

さりげなく最近りある始めたので
良かったら見てね。
アホなことしか書いてないですけども(ぇ)

さてさて。
12月もあっという間に過ぎてしまったな(´ω`)
というか2008年があっという間でした。ほんとに。

でもなんだか今年は例年以上にすごく楽しかった!
大満足な年でした★!

来年は真面目な人間になりたい。
いや、ならなきゃ。
このままだと人生ダメになる。笑

あともう1つ来年の抱負は
「 や せ る 」
・・・相変わらずな目標だなおい(´∀`)笑

2008年もたくさんの人と
笑って
泣いて
ふざけて
怒って
出会って
学んで
食べて
唄って
飲んで
狂って・・・&%$☆@!

ほんとにお世話になりました!
2008年もとっても楽しかったのは
やっぱりみなさまのおかげでございます!

2009年も結局相変わらずなわたしだと思いますが
よろしくおねがいしまーす(o゚v゚o)!笑


なんかほんとにシメの文章になってしまった。笑

このあと年末年始も
楽しいことはまだまだあるのです(o´v`)♪

・12月ライブ(くるりやばし!)
・ブラバンの忘年会(しゃぶしゃぶ゚+)
・ちーむ長野の忘年会(新年会もやろうぜ!笑)
・ニュースコン&カウコン!(バイトで参加。笑)

毎日がスペシャルってやつですヽ(´▽`)ノ笑

今日は今年最後の1日予定なし!の日なので
のんびりしつつも、いろいろ済ませてしまおう!

Mステまでがんばろ!笑

ではではまた!あでぃおーす!


日常 / 13:26 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 13:26 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー