ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
2009

あけましておめでとうございます★★★
2009年も楽しくなるといいな(´∀`)!

いやしかし。
2009年って聞くとそうでもないんだけど、
平成21年って聞くとすごく老いを感じるのはなぜ(・ω・)?笑

そろそろはたちになってしまいます。
こんなはたちが居ていいのでしょうか。笑


さてさて!
年末年始のバイト、なかなか楽しかったです(´v`)゚+

NEWSはパーティなだけあって、グッズもかっこよかった!
そーすけな錦戸氏に萌えつつお仕事(こら)

そしてしげがヒロシにしか見えなかった。笑
とりあえず「しげの団扇ください!」って言われるたび
満面の笑みで接客しました(´∀`)SHIGE!SHIGE!
みんな若干言いづらそうに頼むのはなぜ?イケメンだよ?笑


カウコンの物販はいろんな意味で面白すぎました。
戦場でした。燃えました。萌えました。笑

よこちょがいけめーん!しげがいけめーん!でほくほくしてたら開場。
いやー、すごかった。やっかしおたくって怖い。

とりあえずみんな苗字で注文してくれよ(・ω・)
NEWSのときもだったけど、
自分のお母さん世代の人とかに「Pちゃんの団扇!」って言われて、
おいおーい!ってなりました。

「山P」とかならまだしも「たっちょん」とか「ヒナ」とか「光」「松潤」とか・・・。
誰にでも通じると思っちゃってるのが怖いよねー。
おたくじゃないバイトの人が「だれ!?」って困っちゃってたよー。笑

あと開場前におーくらの団扇見て
「この髪型ないだろー(´∀`)」ってヘラヘラ笑ってたら、
開場してすぐ
「大倉くんの団扇7枚ください!」
って・・・

オオクラ(゚д゚)?

ナナマイモ(゚д゚)?

ドースルノ(゚д゚)?

ってなりました(※愛故のリアクションです)

とりあえず今回客観的におたくを見て
いろいろと気をつけようと思いました。笑


NEWSコンは1日目にえっちゃんが
ゆうちゃんと一緒にグッズ買いに来てくれました☆゚+
残り2日も見に来てくれたみたいだけど、
忙しすぎて全然気づきませんでした。笑

来てくれてありがとうねー★!
あのとき新記録だったけど、そのあとすぐ抜かれちゃったよ。笑
チラシの件ありがとう!ごめんね(´д`)!
今度映画館回ってみます。笑


そんなこんなでわたしの2009年は
なんとなーくスタートしました。笑

カウコンは今年もちらほら萌えポインツがあって良かったです。
アミーゴのメンバーはこれでもかってくらい男前が大集合だったね。笑
おーくらの袴にきゅんとしてしまったのが悔しい(ぇ)

そんな冬休み2009、おたく熱がちょっと上がってます。
課題やりつつ、バーゲン行きつつ、おたおたしたいと思います。


ではではこのへんで!
みなさん今年もどうぞよろしくおねがいします★!


日常 / 20:36 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / 20:36 / - / -
comment*
あの日はあれで終わったけれども、web販売があったらまた同じぐらい買うかも(-∀-)笑
貢ぐぜ\(^-^)/

ってことで、バイトお疲れ様でした☆+*゜
あんな戦場で働いてるたまちゃんは偉いと思う。
ゆうちゃんと一緒に「すげー」って尊敬してました(゚-゚)笑


昔カウコン内輪買うとき「小山くんの1枚下さい」って言ったら「え、横山?」って聞かれたことがあります。
でもこれからもめげずに苗字で注文するね(・ω・)笑

チラシすみませんでした(--;)
もしどこかで見つけたら大量に貰ってきます(・∀・)笑

今年もよろしく+*゜
えり / 2009/01/03 4:56 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gzerxcp.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/14 12:28 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://gzx2gyh.lililil.lililil.info/gzx2gyh/
リア充 / 2011/05/13 6:12 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ntmz0rt.x.ex-summer.net/ntmz0rt/
カナ / 2011/08/26 9:06 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー