ぶいとえいとが大好きだだだっ(o´v`o)!



- / / - / -
未定★!
2日ぶりに外に出ました。空気がおいしいぜ★!笑

今日は今からバイトの面接行ってきます。
バレンタインの短期バイトね。バレンタインひまだからさ!(寂)

ついでにグローブ座をのぞいてこようと思います(o´v`)♪
内容が謎すぎて気になる。行きたかったよう(´Д`)!
あ、帝劇も行ってみようかな★(ひまな子)


あ!今日SPだ★!
フジコと通行人やってるから見てね(o゚v゚o)♪笑

ではでは行ってきます★


続きはあすかにコメレス!
続きを読む >>
おでかけ / 09:28 / comments(2) / -
らいじんぐすたー★
千秋センパイかっこいーい(o´Д`o)!抱かれたーい(o´Д`o)!(待て)
また握手会やってくれないかな。わたしのこと覚えててくれてるかな(ぇ)


あ!朝ぴろき見れたっ☆゚+
プレゾンの時より更に男前になった気がする(o゚∀゚o)キャー
どらま楽しみにしてます!がんばれぴろき!

朝といえば、今日二度寝したら夢をみました。初夢です。
有閑倶楽部のみなさんと握手してました。爆

オカンと道歩いてたら、仁クンと香椎チャンが向こうから歩いてきたんよ。
うちが動揺しまくってたらオカンがあっさり声かけてくれちゃって。笑
握手してもらっちゃったー(*´∀`*)キャー
そのあと他の3人も来てくれたという、なんともゴージャスな夢でした。

でも1つ気になったのは、仁クンがガチャピン姿だったっていう。
よこちょが動物園行ったとき着てたやつ。なんで・・・?笑
そしてあの夢はどんな意味を持ってたんだろう?
2008年は不可能が可能になるのかな?笑


さてさて!
昨日は地元でえっチャン&まよチャン&リカーナ(あいうえお順。笑)で遊んだお★
新年会と言う名のカラオケ大会をしました。笑
とりあえずジャニしか歌ってない(・∀・)アハーン
ズッコケ自己紹介バージョンで歌うのたのしーい!

そのあと清四郎ポーズでプリ撮った★
最近よこちょキテる!かっこよす!
そのあとはサイゼでしゃべり倒しました。
わたしペペロンチーノ臭かったよねきっと。ごめんね。笑
ここでえっチャンとはバイバイ(´Д`)ノ新年会企画してくれてありがとうね★!

そのあと3人でそのままプラプラ♪♯♭
3人とも地元なだけに、いい意味でぐだぐだ。笑
BidaN見てキャッキャしたり、ロフト行ったりバーゲン見たり。
最後はサーティーワンでまたまた語り倒してバイバーイ★
コンサート以外で初めて集まったけど
めっちゃ楽しかったです!また遊ぼうね(o´v`)ノ♪


そんでもって今日は同じクラスのこーざい(@ぴろき)と遊んでしまいました★
最初は授業のノートを見せてもらうために会う約束してたんだけど、
それだけで終わるわけがなかったよね(・∀・)アハハ

とりあえずぴろきのドラマが決まったもんだから
こーざいのテンションが基本的に高かった。手にはスポーツ新聞で。笑
そのテンションでまたカラオケ行ってしまいました。あはは。


そろそろ勉強しないとまじでマズイおー。あと2日しかない★(笑えない)
だけどもだっけどっ♪明日はNEWSコン(*´▽`)!笑
思いっきり楽しんできます!
おでかけ / 22:53 / comments(1) / -
ノーフィットなシゲ。
今日は1日中ごろんごろんですどーも★
YouTubeで有閑のよこちょ見たけど・・・胡散くさっ(・∀・)笑
大病院の息子だっけ?黙ってればそう見える気がします(ぇ)
肌の白さがボンボンって感じだね。笑
それより田口氏の金髪が衝撃的すぎてなんか・・・うん(何だよ)

そんでもってひさしぶりにリアルタイムでジャニ勉見た!
いやしかしテレ玉サン放送が遅いよーう。やっと石田サン&花チャンだもん。笑
でも放送してくれるだけありがたい★
おーくらはあいかわらず男前ですね。腹立ってきますね(ぇ)
Mr.オクレポジションなあなたがだいすきです。笑


さてさて昨日はえっチャンと原宿行ってきました!
おもしろすぎたー。笑いすぎたー。

まずはジャニショに!改装されて見やすくなってた★
「商売上手な構造になったよね」とえっチャンと感心。笑
けど混み具合はあいかわらず。最近平日も混んでるよね。
前は平日なんて不安になるくらいガラガラだったのにー。笑

ブイもエイトも新しいの入っててうはうは(o゚∀゚o)!
とくにブイは久しぶりの更新だったからキャッキャしてしまった★
「かわゆす!」って18歳に言わせる坂本氏はすてきだと思います。笑
いつものように本能で写真を選んでしまったー。
そんでレジ行ってぎゃーん!ってなるのね。笑

原宿ひさしぶりだったからテンション上がって古着屋とか行って
えっチャンを振り回してしまった(´Д`)ゴメンネ
おかげさまですてきな買い物ができました★

そのあと普段あんまり行かないエリアまで足を伸ばしてみた!
前行ったときよりおもしろく感じた♪♯♭また今度もっと開拓しに行きます!
ひたすらプラプラしてたらおいしそうなゴハン屋さんを発見(゜∀゜)ウホーイ
メニュー見たらなんだか見覚えが。
偶然にもシュランで出てきたおじやのお店だった!
あのタコさんウインナーがのっかってるとこね。笑
准チャンと同じトッピングで食べました(*´∀`)アハーン

そのあとラフォーレ付近に戻ってきてきたら、まなかなチャンがイベントやってた!
「おぉ、むちゃブリ!」って勢いでえっチャンと遠くから撮影。笑

行きたいとこ行きつくした感じになっちゃってどうするーってなって。
「ここはやっかしカラオケですかね?」と。
原宿に来てまでもカラオケ行くとかどんだけなんだ!笑
ひたすら歌いました。歌いつくしました。
途中から歌詞の2文字の部分に「シゲ」って入れながら歌って遊びました。
おそるべしシゲ。ごめんよシゲ。いとしいぜシゲ。
すてきな名曲たちがシゲによって迷曲に変わってゆきました(・∀・)アヒャヒャ
だから今日のタイトルがこれなのです。
クルマジですよ。背中にシゲの温もりですよ。笑
「stereo」とか「星をめざして」なんかが特におすすめ(ぇ)
えっチャンが呼吸困難に陥ってましたから!笑

そのあとはスカ☆Jで使ってたお好み焼き屋さんへ★
エレベーター乗りながら「これエイトも乗ってたんだね」とあいかわらずな発想。笑

まだ時間も早かったからお客さんうちらだけ(・∀・)キャー
そしてまさかのカウンター席!必要以上にイス&テーブルさわる(やめなさい)
のれんから出てきて微笑むおーくらを想像してニヤけてしまいました(ノ∀`)キモスー

テンション上がりっぱなしだったよホントに。
店員さんともちょこっとおしゃべりしたりして。
さすがにエイトのことは聞けなかったけど。笑

バイト募集してるって聞いて本気で考えてるあたしってマズイ?笑
やろうと思えばできなくもないんだよね(・∀・)アハー
もっとひまな時間が増えたらトリキかここでバイトするよあたし★笑

また今度リカーナたちと来ることを誓い帰宅!
帰りの電車でずっと同じ体勢でいたら足痛い。笑
こんな感じで充実した1日をすごしました!
えっチャンほんとにありがとねー★


うおー。今日ほんとにダラダラしすぎたー。
考えてみたら今日夏休み最後の日だった。笑
明日から授業だよーう(´Д`)
しょっぱなの授業がチャイ語ってどーなの。アリなの?(聞くな)
後期はまじめにがんばります!

ではではまた!コメレスはすみませんまた後ほど!
続きを読む >>
おでかけ / 23:43 / comments(0) / -
吉田照美。笑
うたばん不完全燃焼だったのってあたしだけ??笑
いやー、でも歌のときのみんなのカラフル具合が最高だった。
准チャンのショッキングピンクが新鮮だったけど何よりもネクタイがやばす・・・!!
あーたまらん。竜雷太サンとコショコショ喋ってるのもかわゆすだったな(o´∀`o)


さてさて昨日はえっチャン&みっチャンと原宿遊びに行った☆彡
みっチャンと会うの結構久しぶりだったけど
そんな気がしなかったのはなんでだろ(・∀・)??笑

とりあえずジャニショに行ったんだけど
平日の昼間だし空いてると思ったら並んでるし!!なんでなんで!!!!
並んでるの誰かに目撃されたら恥ずかしいよねーとか言いつつ並ぶウチら。笑
たちょの写真見て
「どうしよ!この視線の先にあたし居る絶対!かっこいい(o´Д`o)」
って1人ワールドに浸ってたら2人に呆れられました(だろーな)
NEWSの写真は更新されてなかったらしくパラパラーっと見てお昼★

たまたま見つけたスープカレーのお店入ったんだけどおいしかった!!
そのあと異世界に寄り道して(笑)、ラフォーレへ♪♪
2人とも探してたものを見つけたらしくお買い上げ★
あたしはローリーズで運命的な出会いをしたけどお金がなかったっていう(・∀・)アッハッハ
やっかしあれ欲しいから買うよあたし!!笑>お2人サン

ここであすか&とみチャンと合流★
2人とはこの前ゴハン食べたから「おー2日ぶりー」みたいな。笑
ロッテリアで軽くお茶してとりきぞくー♪♪

うちらキャベツ何回おかわりしたんだ(・∀・)??笑
あそこのつくねほんとに好き。社長グッジョブ!(ぇ)
途中でちぃチャンも合流して軽く同窓会状態。

そのあとはノリで地元戻ってカラオケ行ってバイバーイ★
やっかし高校のトモダチと居るとラクだー。高校らぶ(*´▽`)


今日は夜サークルで集まるらしい。そろそろお金ないんですが(・∀・)苦笑
こりんヒマだったら大学遊びにおいでー。笑
おでかけ / 11:18 / comments(3) / -
ジャスミン(o´∀`o)♪
昨日からヘイをリピートしてます。ちょー面白い。
最近動く准チャンあんまり見てなかったから久しぶりにキュンとした。てゆうか全員にキュンキュンした!!
先週のシュランの「河本サンに食わせるタンメンはねぇ!」もかわゆすだったけども(*´∀`)☆゚+
もう全てがツボだよよよ。あたしのことよくわかってるよV6(ぇ)

ヒゲ反対派だけど、今回はそのヒゲさえも愛しかったよ(重症)
NEWS見つけた瞬間隠れるとか想像しただけでかかかかかかかかかわゆす!!!!!!
梨花サン隠し撮りグッショブ!!
「生岡田見たくねぇ?」見たいよ見たいよ(・∀・)!!

ほっしゃんもグッジョブ!!プライベート感満載らぶ!!笑
みんなで頭下げてるのとかホントにかわゆーす!!
てゆうか何よりも

めがね岡田・・・(o´Д`o)!!

あれは反則。めがね反則。めがね大好き(*´▽`)笑
いっつも思うんだけど、帽子かぶりながらって踊りづらくないのかな(・∀・)??笑

あの10円玉持ってニヤッってしてる顔がたまらん。ちょっとSっぽい感じが★(出た)
関西の人と喋るとビミョーに関西弁でるよね。なんかドキドキする。笑
まさかのうどん姿も見れたし大満足★

なにげにジャスミン初聴きだったんだ。9係なんだかんだで全然見れてなくってさ。
うん、V6っぽい。あたし好きだ(o´▽`o)
今週はジャスミン週間だ♪♪うたばんとか楽しみ楽しみ!!
今日早速買いに行ってこようかなーぁ★

おぉ、久しぶりにV6語ったなあたし。笑



さてさて週末は山梨合宿行ってきたワケですけども。
ほんとに楽しすぎた(o´∀`o)!!
2日間笑いっぱなしだった。お腹筋肉痛になったもん(どんだけ)

富士山見てはしゃいじゃったよ(o゚∀゚o)ヒャッホーイ♪
温泉入ったりボート乗ったりバレーやったり星見に行ったり。すべり台もやった!!笑

夜の飲み会が1番楽しかったかもしんない★みんなの化けの皮がはがれた。笑
最初は大人数で飲んでたんだけど、
みんな結構飲むからついていけなくなっちゃってさ。
気の合った人たちとまったり飲みながらトランプとかUNOとかやってたら
なんと女があたしだけだったという。どんだけー(・∀・)笑
いやー、女の子もいい子ばっかりなんだけど、
たまーについていけないというか・・・高校時代プレイバック!というか。笑

そこで話してたら地元民が結構居た!!
「お菓子はまちおかだよねー」とかいくらなんでもローカル過ぎる。わかってくれる人いたりする??笑

とにかくセンパイがみんな面白い&かわいい&かっこいいです(夢の三拍子)
1年生も普通の人はとりあえず居ません(・∀・)アハハ
休講中もちょくちょく活動あるみたいで楽しみー★
はしかなんて関係ないぜー!!(待て)


そんな感じで全然寝てなかったので昨日は昼すぎまで爆睡。
起きたらテスト期間中の弟がすでに帰ってきてたっていう。笑

今日も1日ヒマっ子だからちょっと出かけてこようと思います★
夏に向けて洋服見てこようかなーぁ。
髪切りに行きたいけど、やりたい髪型がみつからない(´・ω・`)
誰かあたしにやってほしい髪型ないですかね??(ぇ)
おでかけ / 09:15 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー,高橋久美子

 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

 生命力 / チャットモンチー

 出会いのかけら / ケツメイシ,クラッシャー木村,弦一徹

 way of life / V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU

 +1 (DVD付) / 木村カエラ

 Scratch / 木村カエラ

 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長

 キラーチューン / 東京事変,椎名林檎,浮雲

 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ / 菅野祐悟,會田茂一,TVサントラ,木村カエラ,笹本安詞,ROY ORBISON,Eric ZAY,Allone,BILL DEES

 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN,藤原基央

 daiya-monde(ダイヤモンド) / ?,Yaiko,Diamond Head

 RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎

 スーパーナチュラル / デズリー